毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

TANABATA2023

今年も大好きだよ~~!!ジラーチちゃん~~!!! 今年も来たぞ七夕シンプルにグッズ並べるのも良かったけど、今年は巡り合って20年だから201種類の私とジラーチちゃんの思い出(描いたやつだったりグッズ撮ったやつだったり受け取りに行った子だったり)を…

TANABATA2022

今年も7月7日が来たね!!!!!!大好きだよぴぴ!!!!!! ちょっと気持ちというか気分と言うか上手くいかなくて何もできなくてごめんね……。 今年も変わらず大好きだよ。 変わりに最近のぬいちゃんだけお写真に収めました。もしかして去年の七夕以降グッ…

泣きすぎ

この感動と感謝を忘れたくないオタクの忘備録。 とはいえほぼツリー。 とりあえずエンブレム揃えた。 そしてマツバさんがいっぱいコレクション。HAPPY。 サービス開始から1年、定期的に実装された夢を見てたけど次の年にはこんなに来てくれた上に夢かなえて…

uni……?

自分のことめっちゃうるさいオタクだと思ってたけど、意外と静かで笑っちゃった。 Q.何があったの? A.ホウオウとマツバさんの実装が決まった。ただただ静かに泣いてしまった。 いや、まぁ、今こうして騒いでいるんだけど。 半年に一回実装されるのなに?…

THE・SHOWを見たオタク

見た?俺は見た。 いいねした?わたしはした。 スクショは?これからする。 アカシアショックから約一年。 えぼはルギアっぽいしこれはマツバさんないなぁ~とかのほほんとしてたら背後からぶん殴られた。 これは油断している私のツイート 全然セーフじゃな…

花畑で運命に出会うオタク

また下書きして更新してなかった。ポマのガチャあけながら更新してく。 マジコスルザミーネマジありがとうスキ。そういうログ □ブリダイ・シャイパー お帰りシンオウ、ただいまシンオウ。 ブリダイ・シャイパーありがとうーーーー!!!!!大好きな子たちと…

素敵な夜に招待された

・・・下書きだけ書いて、更新してなかった。 っていう備忘録。 あ、このひと月でハイキュー完走しました、大変面白かったです。沼。 ーーー 突然の推しプレゼン。 先日友人に推しのプレゼンしたのであげます。(順番間違えたので再掲) pic.twitter.com/iaj…

おおむねはちがつ

そんなことはないよ。 前回の更新いつ?って思ったら七夕だったわね、がはは。 いつの間にか過ぎた7月、8月を大雑把に振り返る。 てか過ぎるの速すぎない??ついこないだぴぴとお祝いして楽しんでたのに?? というか、ちょっと待って?私…7月後半の記憶が…

TANABATA2021

恒例の七夕回(恒例?) mememe385.hatenablog.jp mememe385.hatenablog.jp 絶対意図してないのに前2年分の記事タイトルがローマ字で笑う。もう統一しようね(来年には忘れそうだね) 平気で2月開けちゃうの本当に何とかしたい。スマートバンドの改造は出来…

特技:先延ばし

この記事書いてたの3月最終週…。 やりたいことがあって先延ばしにしてたけど鮮度が落ちるからあげとくってやつ(?) ーーー ■最近 ・セリフを書きだすオタク なんかもにゃもにゃしてまだ最新のドラパきけてないけど、各媒体のセリフ書き出してる。やっぱり…

じっくりことこと寝込んだオタク

ひぷめぇの話しかしない。 6thLIVE、シンジュクの見てから情緒不安定すぎて、今日のシブハマ見れてないオタク。 ライブ自体は良かった…だったんだけど、人づてに聞いたkjmさんのインスタライブでメンタルぐちゃぐちゃで、この一週間ずっーと、 ・ぴぴのこと…

ya

ちょっと深夜の勢いでかきあげようと思う。 メッチャ久々じゃない?ブログ。 そもそも忘備録目的で作ったはずなのに存在忘れてたし、 なんなら9月から更新止まってて爆笑だね。 何してたの?二次創作活動にどっぷりだったの、ぎゃはは。 自分が前回とか何書…

拗ねる子供

やっほー!9月!もう9月?はやくね?やっべー! 私は存在しない女作ったり、 架空のおさななの女をつくって遊ぶ、マジ楽しい前者はバーイベでタワーするし、後者は会社の後輩(という脳内設定) pic.twitter.com/oevAVP73Zg— めめめ (@MeNarpkpr) 2020年8月2…

nk生の回し者(ではない)

どこで道を踏み外したんだろうって考えると、「4ディビの時にどこも推せなくてモチベが保てないからちゃんと知ろう!とりあえずシンジュク!」って思ったあの瞬間なんだよなぁ…………(遠い目) おそらくヒプステ観賞ログ。 なんでおそらくって現在14日の2時なので…

とけるはちがつ

先月のアクセス数見てたら再放送~とか言いながらゆるっと上げた感想ブログに、多数のアクセスいただいていて(あ、あ、すみません)ってなった。 気が付けば八月なので、月初めの更新時恒例(?)なTwitter再放送から入りたい。 ていうか暑く?やばくない?先月…

千里眼記念日

貴方が実装されたから、7/15は千里眼記念日。 …ってことにしよ、まじで、カレンダーに書いておくわ。 オタクすぐ記念日作るのやめた方がいい(主語デカ) ■推しが実装された 過去を振り返る さて、まずは実装を聞く前の私を振り返ってみましょう ポケマスは…

TANABATA2020

色々なフォロワーと私「短冊メーカー」「命日」「ギャンブラーの誕生日」「流れる天の川の音を聞いたよ」「最強のボクサーの誕生日」「ぴぴ」— めめめ@ぴぴと花畑で出会う (@MeNarpkpr) 2020年7月7日 一年って365日あるけど、この日が一番バライティに富ん…

紙のストローはくしゃくしゃになった

サムネ対策のらくがき再放送 ■Twitterから振り替える最近 もっとこまめに振り返っておけばこんな長いログにならないのに…………!!!! と、思いつつこまめに更新できないめめめなのであった。 ・ひぷめぇ への知識を深める為にも、あまりにも配役が完璧すぎる️を…

眠り繭ペンダント記念日

ひさびさ…なんかちまちまカウンター周ってるけどマジで謎だね…?ありがとう…? ■ペンダントがとっても可愛いから、6月1日は眠り繭ペンダント記念日 短く見積もっても10年以上欲しがっていた物が手に入った。 私のもとに来ました。本当に嬉しいね pic.twitter…

急募:春

出ぴぴ ゆるゆるやってたのでやっとです。リボンそこ? pic.twitter.com/tD2s61kwj3— ど嬢のめめめ (@MeNarpkpr) 2020年4月10日 ■ブログタイトル変えた ──── しゅうかんにっき ↓一年ちょっと 脊髄反射の行状記 ↓14日 毎日が祝祭日 ──── 初代、ずっとしっくり…

卒中の突風

やっとまとめる、しっくすしょっくす楽しかった…。 めっちゃ囀ったのでまとめておく。まにあえ年度末。 ライブちゅうはかぎに籠るけど、こらえきれなかったら出てくるのでうるさかったらごめンゴ— ど嬢のめめめ (@MeNarpkpr) 2020年3月29日 こらえられなくて…

さんてんりーだー は おたくが よくつかうやつ

三月の更新は前回が最後だと思ってた(?)いやすべて私次第なのだけど。 とりあえず今の感情のままライブ見たら爆散するので、吐き出させて。 通販は何とか勝利したオタクです。ありがとう。 あ、ふぁて伸びたの悲しい……早くお花見したいね…。 いよいよひぷめ…

さんがつこうはん

「マンホール踏まれたくない、保護したい」といった私に「犯罪はおかしてないですよね?」と心配してくれた後輩くんへ先輩はマンホールを買います。有言実行です。 — めめめ (@MeNarpkpr) 2020年3月13日 ぴぴマンホール出るのマジ嬉しい。マンホールほしかっ…

ニガツサンガツクソザツマトメ

私の自慢のナルコレくんを見て(白目) pic.twitter.com/sobOhYue70— めめめ (@MeNarpkpr) 2020年2月18日 扉間様おたおめぴっぴ。 まさか約5万入れることになるとはおもわなかった。 来月は霞を食って霞で遊んで生きていく……。 あーすみゅーじっくあんどえころ…

ご報告

いつもめめめ×ぴぴを応援していただきありがとうございます。 この度ぴぴと新たな地方への旅立ちましたことをご報告させていただきます。 とまぁ、例に漏れず近況まとめ。 もう少し更新する気力をもってほしい。 ◼️同じ鍋のカレーを食らう 今、とってもホッ…

いちがつ

なんか知らないうちに1月が終わりそうで焦ってる。 ブログサボりマンのめめめです。 まぁ、サボってもなんの支障もないのだけど、私による私為の私のログにしたいので書かないといけないんだよめめめちゃん、いいね? そんなこんなで1月のまとめ。 ・かわ…

けんたて自分用まとめ

2019年からちまちま纏めてたけど、 気がついたら2020年だしもうそのままアップしようの会。 そして12月一切更新してなくて笑う、後このブログ一歳です!わーい? と、言うことで鮮度のない自分用剣+ポケまとめ。 ◼️発売前 サイトウちゃんかわいい— めめめ (@…

ぐじゅぐじゅ

■こんわく 自担が結婚した。 基本的には「早く家庭をもって、子孫を残してくれー」と思っているけど、自担が結婚したんだと思うとふと虚無になる。 ショックとか幸せになってとか、そんな感情も湧かず、何も感じない。 別にガチ恋ではなかったし、魂とかは勝…

シェアハウスと引っ越しと私

「実家がいいから転職しようかとおもう」 『出向あっちで一年もできるよ?』 「わーい、やるやるぅー、弊社好き好き」 そんなノリで10月に3年暮らしたシェアハウスを出た。 バタバタの引っ越しとシェアメイトとの思い出を記録。 ところで、イエロー(116)の…

おくとぅーばぁー

ちょっと最近をまとめてなさすぎて忘れそう、10月なんも書いてない。 毎日ハッピーなことは起きてるけどまとめられてない(嫌なことはすぐ飛んでいく) ので、10月ざっくりまとめログ。 まだ10月終わってないけど。 そして纏めたかったのに1週目まで遡れん、…