毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

テュリャテュリャ

いや、やばい。

 

のっけから意味分からないね?

でも今週おかしい…、情報の暴力。

まだ水曜日なのにだよ………?

(自分が寝るまでが一日だと思ってる)

 

ひとまず落ち着いて振り替えることにしよう。

おすすめのBGMは、ロシア民謡の「一週間」。

形式に乗るわけでもなんでもないけどね。

 

◼️日曜日

さて、いきなりですが問題です。

Q.ジオウくんは、まだしばらくミライダー編が続く、○か×か?

A.×ジオー🤗

一回使いたかったクイズ。

それはさておき、日曜日から高カロリー、

カロリー&カロリー。

カロリーといえば天丼食べてる城戸くん唇てっかてかで可愛かったよね、

違う、そうじゃない、

生きてる…生きてるよ…ねぇ、きどくん…生きてる。(21話で止めているザコ)

ありがとう△、ありがとう世界。

f:id:mememe385:20190124013442j:image

そして私のペース配分の問題だけど、

シティウォくんの龍騎100%解放した日曜日、運命じゃん(ほざいてろ)

 

◼️火曜日

最強バトルの流れに乗り、スピードキングのパーカー再版

謎すぎて笑ってしまった。

前回迷って買ってないので、買います。

ありがとう財団B、ありがとう世界。

 

そしてD社(というかolc)もニクジュディグリありがとう。

行きたくて血へど吐きそうだよ。

【公式】プラザパビリオン・バンドスタンド前|東京ディズニーランド|東京ディズニーリゾート

 

◼️水曜日

超英雄祭ですね!!はい、どーん!!!(雑)

こんなんいろんな意味で死者続出でしょ、

私も会場で叫びたかった…(21話から進めないザコなのに)

 

そして推しッッッッ!!!!

【東映ムビ×ステ】『GOZEN-御前試合-』

あーーーー、長髪とてもとてもとても好きなのでとても良い、横パッツンもよい、今年は片目隠しまくりですね?

 

犬飼貴丈や武田航平が時代劇『GOZEN』に出演!新プロジェクト東映ムビ×ステが始動 | シネマズ PLUS

しかし上の記事、キュウレンの人として紹介されてるの笑ってしまったけど、宇宙No.1アイドルだし当たり前か。

え、ていうかホシじゃん…?(めめめ星好き)(今さら?)

そして推しさん、戦隊にでるときは名字二文字・名前三文字なのね。

あまりの感動に深夜に家族にラインしたわ。(今さら)(アホ)

そして、なんかふくふくしてて可愛い…

クワッカワラビーみたい………。

 

◼️金曜日

そして25日金曜日、ブライドCSMの値段が驚きの…ゥおっとォ、ここから先は皆さんには未来のお話でしたね。

どうにか一群滑り込みたい。南無三。