毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

print(Hello February)//hayasugi

今日は平成最後のクウガの放送日だし、もうすぐ二月がくるんだ!

 

ってこれを更新する頃にはもう放送日は過ぎてて2月なんでしょ、知ってる。

 

早いもので2019年、

もう一月が終わろうとしているようで、

いや、更新した頃には終わってんだろうけど。

 

やばくない?

高速のヴィジョンついていけなくない?

どうなってるの2019

 

Happinessで年明けたと思ったら、

CSMでバトルファイトして、

活動休止は無責任(は?)で…いや高カロリーだわ。

ちなみに今の私は、

彼らが話し合って決めたことならまだ飲み込めないけど応援したい勢です。

 

いやほら、書いてる間に二月だよ。

はえーよ、Hello February。

 

そんな数分前に過ぎ去った一月、

ざっくり振り替えるとよく見たな(?)で

・舞台からサー

・平ジェネ2回目

・シュガラオンライン

ブレイド完走

・HF

一月に3回違う映画を見たのは私史上初かもしれない、全米を泣かせかねないな…

HF感想かいてないけど、桜が可愛くて(いろんな意味で)ドキドキしました。

アメとぬいぐるみが、その、うん、ね。

後、慎二の「僕達が目交ったってさぁ!(うろ覚え)」っていう台詞、なんかこう、育ちの良さっていうか、あえてカタカナにしなかったところが凄く好きでした(は?)

 

後、プロが作る舞台を見に行ったっていうのも初かもしれない。(アマはある、あれも良い)

改めてからサーの感想を書くと唐橋さんは本人が見えないくらい役と混ざりあってて、なにも知らずに観てたら絶対気がつかないんだろうなぁと。

もちろん、本人が残ってる演者さんも好きですけどね!!!!!!

でも本当に唐橋さんは分からなかった、そこにいたのはパンタローネだった。

ファティマ(&ヴィルマ)の遠藤さんもすごかった、二人とも全くの別人で同じ演者さんとは思えなかった、カーテンコールはガチ目にヴィルマを探した、いなかった(そらそうだ)

 

見た、というより遊んだだけど、

遊ぶゲーム展は良かった。

(埼玉でやってるよ!)

 

電車でGO!とか
f:id:mememe385:20190201004837j:image

そのとなりに路線電車特化のがんばれ運転士!!があったりとか…
f:id:mememe385:20190201004937j:image

 

PSで、リッジレーサーするの為だけのコントローラー、ネジコンがいたりとか(この日の帰りハードオフで見つけて興奮した)f:id:mememe385:20190201005621j:image

バーチャルボーイが展示されてたりとか!(写真撮り忘れた)(凄かった)(線だけなのに奥行きがあった)(時代が追い付かなかっただけ)(N社信者の戯言)

510円で一日遊び放題なのでゲーム好きな人(かつ埼玉周辺の人)にはおすすめ、

4月までやってるよ。

 

はてさて、そんな感じで一月の振り返り終わり!

でもまだ1/30の25時!よし!クウガ見てくる!(寝ろ)