毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

ガンナーのマスター

いつか貰ったシルバーバレットをポケットの中で転がして遊びながらふらふらと歩く。

何時の間に彼はここまで心を開いてくれたのだろうと、自然と頬が緩む。

 

もう二年ほど前だろうか、私の力不足のせいかアーチャーとして呼ばれた彼は人懐こい笑顔で「やぁ!」だなんて、子供向け番組のお兄さんのように爽やかに挨拶してきた。

 

目線が近いからなのか、彼の独特な雰囲気からなのか私は彼の近くにいることを選んだし、彼も拒否しなかった。

騒がしいの好きじゃないって言ったくせに、隣でケラケラと楽しそうに笑って、あぁ、なんてズルい顔。

 

色々あってお別れになって、頼れるサーヴァントがいなくて雪原で死を覚悟したときも助けてくれたのは私を知らないはずの彼だった。

嬉しくて嬉しくて、心細かったのもあって泣いてしまった。

あの時の困った顔はなかなか珍しくて面白かったなぁ…なんて。

 

視線の先にぴょこぴょこ跳ねる双子葉類を見つけて駆け足で近づく。

「ねぇビリー君、ドロドロのコーヒー飲みたい」

「ははっ、君は本当に変わってるなぁ」

いつか貴方を正しいクラスで呼べる、そんな私になる。

 

ーーーーーー

………?

上については触れてはいけない、書きたかったから書いた、ただそれだけなのだへけっ。

 

そんなこんなで苦節二年。

へっぽこマスターなのでサボりながらやってたけどようやくビリー君が絆10になりました…。

うおおおおん、嬉しい。

 

二年前にベディに惹かれて始めたFGO

ボイコレ期間中だったのでひたすら引きまくってたらベディと同時に召喚、麗さんボイスと笑顔に撃ち抜かれあれよあれよと主戦力に……。

気がついたら惹かれてたはずのベディより強く強く強くなっていってた。

あれれ?おかしいぞ?

 

ちなみにサポ欄のアーチャー枠は彼専用なのでイベント時も一切動きません、フレンドさんごめんね!

 

流石にそろそろ他のアーチャーも育てないとなぁとは思いつつも、サポ欄に絆礼装持ちのビリー君も起きたいのでまだ無理なんじゃろなぁ…。

(ちなみにめめめカルデアのアーチャーはかわいそうなことになってる)

(新茶なんてもう2年くらいほっとかれてる…ごめん)
f:id:mememe385:20190316233411j:image

5章ピックアップなのに全然来てくれなかったり、フレポガチャでも全然来てくれなかったり、宝具5にするまでに半年かかったりしたけど、大好きだよビリー君!!

フォウマはもう少し待ってて………ね。