毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

ジュンサーさん、私です

シティウォくんレーザー実装ありがとう

10連1回目、エグゼイドくんのマークでたから(やっほい!これぞ運命!さぁおいで!)とにこにこしてたら持ってない星4ゲンムでスマホ投げようかと思ったけどちゃんと来てくれた。

 

星7覚醒まではいったけど、キャラの強化また70%止まり…ぐぬぬ、かわいい、ぐぬぬf:id:mememe385:20190324004913j:image

 

そういやシティウォくんの第2、第3ソートの基準どうなってるの?(真ん中列のワガマォを見てほしい)(レアリティ順)

f:id:mememe385:20190324005026j:image

LvMAXが真ん中にいるのスゲー気持ち悪い。

レアリティ>入手日なのか?

個人的にはレアリティ>レベルにしてほしいんだけど…私だけ…?

 

とにもかくにも一日だらだらとベッドをゴロゴロして、ゲームしてゲームしてゲームした一日だった、幸せ。

そんなプレイメモ。

switchなのにスクショじゃなくてカメラで撮るのアホすぎるけど、書いてる今気がついたので触れないでくれ。

 

【Goピカ】

ハナダシティについてから進める気力と時間がなく、発売から4か月………ようやっとジム戦へ。

ジムトレのボタン、アヤメ、サクラを倒したあとに(あ、お姉さまズの名前だったっけ)と気がつく大失態。
f:id:mememe385:20190324005647j:image

ようやっと自分の前にチャレンジャーがきたと思ったらピカチュウと遊びだすというカオスっぷり。

これにはおてんば人魚も苦笑いですよ、ほんと。

しかし、ジムリ前で遊ぶと背景にジムリいるのよいね。

 

手持ちにナゾノクサとピカがいるので余裕の勝利。
f:id:mememe385:20190324010127j:image

最初はハナダジム攻略で止めようかなと思っていたのにズルズルとゲームを続ける。

KNT151の推しメン、コンパンちゃんをゲットしピョコピョコはねるコンパンちゃんに「デュッ…………ッこ、これはァ(*´Д`)たまらんやつですよァ(*´Д`)デュフフ」と呟きながらコンパンちゃんを乱獲しクチバヘ。

ジュンサーさん、私です。

 

そういえばGoピカでは"ひでんワザ"が"ヒジュツ"になっていて、基本は人間が覚える物らしいですね。はぁ、私も覚えたかった……*1

それはともかくジム線へ。

f:id:mememe385:20190324013641j:image

(ぶれることなくリーダーの目の前で遊び出す)(写真はぶれてる)
f:id:mememe385:20190324013304j:image

ジムバッジより先にサインを押し付けられ「え、いらな…」と本音が漏れるめめめ。

他にもバリヤードに苦戦したり、コンパンちゃんが可愛かったり*2ペルシアンを自転車がわりにするなどした(マジごめん)

 

ひとまずクチバジムを攻略し中断。

続きはハナダ-イワヤマトンネル-シオンタウン。

シオンタウンは好きだけどトンネルでやる気が削がれる…ぶっ飛ばしてはやくゴースちゃんたちに会いたい…。

 

スマブラ

ちまちまファイターを解放してるけど終わりが見えない……。

ようやっと5列…。

f:id:mememe385:20190324020926j:image

始めてwiifitトレーナー使ったけど、復帰力高いのと樋口さんのイケメンボイスで笑ってしまった、なんだこのキャラ。

 

とか言うのを書いてたら寝落ち、朝起きるとジオウ君にケンジャキが来るときいて(財団Bの前情報さえなければもっとサプライズだった)とか思いながら喜んでたら、あの、始さんと可愛い可愛い天音ちゃんも出るとか…?

--天音ちゃんの登場に荒ぶるめめめ↓--

来週、龍騎もあるのに生きていられるのか私…。

でも死因が推しなら仕方ないし、推しが輝いているならオッケーです(キメ顔でサムズアップ)

 

*1:謎のやる気に満ちたピカがヒジュツを覚えてくれる

*2:驚くことにどこにいても可愛いらしい、ソースは私