毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

パンはちぎって食べましょう

たけしってパンをちぎって食べるんだね! 威、記憶持ちっぽいので、本編威もパンはちぎって食べるお上品さんかもしれない

萩野さんの育ちのよさが出てますね!(混乱)

……らいだーたいむりゅき見た、 覚悟はしてたけど頭の中ごちゃごちゃ。 ちなみにこの記事書き始めて3日目、文がまとまらない。

とりあえずインタビューで見たシャワーシーンとか(………………とか)なかったので生糸で首を絞められたまま、また一週間を過ごすんですね、うごごごご…。

とりあえず、2019年に新しく撮られた動くライアさんと手塚さんの変身が見れたのはすごくうれしい。

後、可愛かったのは冒頭の倒れてるシーンの手塚さんの足。 角度がいい。

それから木村さん(ベルデ)と石田くん(インペラー)も10分にも満たない間に愛着が沸いたというか、 その、可能な限り生きて理由もわからず戦わされる不完全燃焼なまま退場はしてほしくないなと思った………デス…………よ………………(白目) (裏切りで動けなくなってた城戸くんをかばおうとする木村さんを私は絶対忘れない)

◼️占い師さんのあれこれについて

デッキヤクザな予告と、全然笑わない所から予想はしてたけど対峙する城戸くんと手塚さんは予想以上にダメージを負わされた。 ただ、まぁ二人の対峙はまだマシな方で、個人的にダメージがでかかったのはエビルダイバーちゃんでした。 私はエイ型モンスターエビルダイバーちゃんに幻想を抱いていて、 この子だけは何があっても人間を食べないと考えていたんですよね、割りと真面目に。 故に本編の「威と少女と豪華なお舟!」回では人を襲った疑惑にとても戸惑って、でも違うってわかって本当に安心したんですよ。(下の画像は私の感想) f:id:mememe385:20190331174857j:plain 上の感想書きながら「エビルダイバーちゃん疑ってごめんね」と謝っていたんです。 契約違反のために、あの船では人を襲わなかったエビルダイバーちゃんを私はみてとても安心してとても嬉しかった。 そんな子に目の前でムシャムシャされたらショックどころの話じゃないんですよ。(裏切られたかのように書かない) だめだ、思い出すだけで苦しい悲しい……。 いっそムシャムシャされて消えたい、そんなライダータイムりゅき一話でした。

………ぼーけんの感想とお手紙の拘りとか、ポプがありがたさしかないとか書きたいことが色々あるけど一先ずここまで。 はぁーーーーあ、平成31年度は文章力をつけたい(1ヶ月しかない)