毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

お手紙記念日

推しが面白いといってくれたので、 4/28をお手紙記念日とさせてください。

と、言うわけで偏りvol.8に参加してきました。

まぁ、上記の通り各公演出口を通るとロレスワ・クオキが発動して何話してたか記憶に無いんですけどね、楽しかったことだけは確かです。

◼️ファンレター芸人、アイデアに困る

ってことで今回も怪文書を推しに押し付けたのですが、いやはやどんなデザインにするか困った困った。

前前回も

前回も

LINE LIVE宣伝でグミの話題が出たり、 ピルケースのデザインで某ゲームを思い出したりと仰っていたから出てきたアイデアなのです。

故に今回はネタ探しにとても難航して、約1週間前まで(怪文書は作りたいけど、なんにもできてないし何も考え付かないどうしよう)と困りに困り果てていました。

◼️ファンレター芸人、升を作る

「升がないなら私が升を作ればいいじゃない」-メメメーアントワネット- ということで(?)宣伝放送で新作升が無いことを仰っていたのを思いだし、升を作ることに決定。 f:id:mememe385:20190430194823j:plain

木のテクスチャを貼るだけでは面白くないので前から気になっていた『木の紙』なるものをアマゾンでぽちり。(到着が26~28って言われてとても焦った、27に届いた。)

ちなみに集中力が3万*1なめめめちゃんは、一週前の大切な土曜日を棒に振るい、印刷したのは前日の金曜日。 もうただのアホ。

でも、完成した、良かった。 本当にさわり心地が紙で、匂いがひのき。 とても面白い…! 完成品はこちら。

ぎりぎりセウトですね!!!!封筒作れなかったからほぼアウトだけどな!!!!!!!#つくってわくわく

そんなこんなで(雑にきるな)、このあとはスナック偏りに出陣します。 平成ラストの現場はスナック!よい区切り!!キメてんな! それではまた、令和で会いましょう

*1:多分集中力が強い人は53万