毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

粗雑なおぼろげ感想

ルパパトキュウ見てきたよ感想。 記憶がおぼろげ、パンフは後々届く予定。 ルパパトキュウだっていってんのにルパパト成分が少ない。

◼️誘拐犯

ぎぇぇ、宇宙No1アイドル、お、お前そんな冒頭から出てくるのかよ(後半出られても困惑するけど) 兎に角ミナティの出番が速すぎてびびる。 目力がすごかったのと動きがやり過ぎだったのが印象的、楽しそうで何よりです。 ジェラシット(のような何か)は誰なのかよく分からなかったけどお前は何回出てくるんだ…。面白いからいいけど。 ともかくミナティもジェラシットも誘拐と窃盗の罪は償ってください。 つーかどこ行ったの二人とも、帰れたの?

◼️ミナティのギター

スティンガーやりすぎじゃないかな!? お前、お前そんな、やりすぎじゃないかな…!?(言葉にできない) ハミィちゃんも匂いを覚えたとかやばたにえんな事を言わないの!!めっ!! ハミィちゃんを拗らせた人にはご褒美だったんじゃないかなぁと思う絵面だった(ご褒美だった) てかスーパープラネジウムが詰まったギター弾いてたミナティってなんなの? まるで悪の親玉みたいだな!!!(やけくそ)

◼️ありよりのあり

ツルギはどんな説明をして別世界の人間に納得させたのか謎だけど、そこはカリスマ性で乗りきったのだろうか…

「この星の正義を~」のラッキーかっこよすぎた…。 ラッキー、地頭がとてもよい、 ただのパワー馬鹿だったら抜け出してる。 育ちがよいのがパッとわかる。

ルパンキュウレンの共闘可愛かった…。 戦闘終了後の初美花ちゃんとハミィちゃんが対照的で可愛かった。 分かりやすく甘やかすお兄ちゃん達に囲まれたハミィちゃんの末っ子感と分かりにくいツンツンお兄ちゃん達に囲まれた初美花ちゃんのお姉ちゃん感…………マジ卍ありおりはべりいまそかり……。

ルパンコレクション、良く見えなかったけどゴーカイセルラーっぽいのあった? はぁー、気になる、パンフに書かれてるんですかね?早く届かないかな

◼️こまけぇことはいいんだよ

すっかり忘れてたみっちゃん。 出ミナティと同じくらいビックリした。 なんかもうすごくビックリして記憶無いんだよ。

ただ、私は「ふふふ」と笑ってしまったけどこれみっちゃん、好き的にはどうなの…?大丈夫なの…?パンフ読めば良いの?もうどうしたらいいの…? ちなみに私は天才エンジニア単品復活にぶちギレた。

その他だとコタローちゃんがとても大人で安心した。 いつも大人だけど、安定感がありすぎる…。 やはり子供で大人なお兄ちゃんはよい文明。

◼️色モノ枠ホシミナト

最後のダンスてめー!! いや各人が踊る様は大変にワチャワチャと可愛らしいんですけど、色もの枠に入れられてる宇宙No.1アイドルてめぇ! 引くほど面白かったのでもっと出てください(???) ところでソーメンツルギレオタ組(もう一人が思い出せない)は特殊衣装としても存在そのものが特殊と捉えられているホシ・ミナトってなんなんだろうね(謎)

いい加減ボウケンの感想まとめたいんだけどうっかりマリオデとポケット学園買ってswitchを手放せないめめめはダメな子。 感想書くのも時間がかかったので頑張りましょう。