毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

しょうがいろうどうこうしんきょく

『もう一日、出勤できるドン!』 ドン 『この曲聞いて働くドン』 ドン 【そふぃあ はーどわーかー】

さすがに二月連続で10日以上の連勤があるは辛いよ、ドンちゃん(ハチャメチャに遅刻してるゴミだけど)

そんなこんなで今日も楽しく出勤します。 めめめです。

自分の作業はもちろん終ってないのでヤベーし(え?)(いや、今ボールを持ってるのは、私ではない…はず)、他のお手伝いもあるし、もう私、どうなっちゃうの~☆☆

とかバカなこと書いておけばいつかの私がゲラゲラ笑いながらこのログを見るのでしょう。

最近もう家に帰る→寝る→起きる→風呂→出社で思うように特撮見れてない。 とても悲しい。 ようつべ配信のは見てます(ほとばしる矛盾)。

◼️疲れからか終電なのに一個手前で降りてしまう

これは今の私からみて一昨日(5/31)のはなし。 いつも乗らない電車の終電チャレンジしてたら、乗ったのにボーッとしてて一個前で降りちゃって。 いやー焦った。 とりあえず降りようとしたらモバイルSuicaチャージ不足。 後日精算ですってめめめちゃん。

とりあえず改札開けてもらって、 近くのファミマ前にガチャがあって、 フォーゼのスイングがあってビックリする深夜。

そのあと野良猫見つけて、ニャンパされかけたり街頭が少なくてびびったり、タクシーの早さに感心する。 http://www.あるくだけ|.com/ というのをログとして残してみた。

◼️もう一日出社できるドン

土曜ゆるゆる出社したから、 日曜でなくていいかなぁーとかのんきに考えてたら出社が確定してしまった。

社会人の皆様におかれましては、 『資料足りないところがあったので更新しました』と更新するのなら、 変な空白は作らず画像を差し込むのならしっかりいれて更新してくださいね。

(空白の四角がある……なるほどこの四角に画像をいれるのだろう)なんて他人にはぱっと読み解けませんよ。

そんな感じでフラストレーションマシマシだったのでカラオケへ。 デュアルルーム?なるものに入れられて大爆笑。

映像いれるの楽しすぎて笑った。

特にノルマ()のNEXTLEVELと覚醒は最高。

そんな楽しい思い出を引き連れて 出勤頑張ります! 今日は早く帰るぞ…!

PS.紅音也、森山由孝と同じベクトルで好きです。

タイムは今のところアヤセ推し、 オーズはカマキリ取られてガタキリバへの道が遠退き震えてる。 早くガタキリバになって(はーと)