毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

TANABATA

 

まぁ、まずは落ち着いて間違い探しをしてくれ。

 

ちなみに答えは間違いはないです(最低)*1

 

ということで(どういうことで?)七夕です。

各所誕生日や命日等ありますが、やっぱり私はジラーチちゃんの日だと思ってます。*2

なので今年もぴぴちゃんのグッズをお写真にパチリ。

祭壇とか、やりたかったけど、もうセンスがなさ過ぎた…。

 

今年の上半期はジラーチちゃんグッズが少なかったので悲しいなと思いながら、

今年も沢山のジラぴに囲まれてとても幸せでした。

去年までのぴぴこ祭壇?はここ↓

 

後、沢山のジラぴと添い寝(?)したら私が布団から落ちてたよ!

ジラピが一切動いていないのは、寝相が悪い私にしてはとても頑張ったなぁって…

 

久々に動かしたぼくジラちゃんも可愛い。

 

時間があったら…お絵かきとかしたかったんだけど、

ちゃんとお絵かきをできるほどの気力があまりにもなくて並べるだけで精いっぱいでした。

そんな雑描きジラぴ、私が描いてもカワイイジラぴ…なんてすばらしい。

 

あとグッズ見返してたら可愛くて仕方なかったぴぴちゃんがいるのであげとくわ、

ほんと可愛いから、びっくりするなよ(何キャラ?)


f:id:mememe385:20190707003753j:image

f:id:mememe385:20190707003758j:image

は、はぇーーー…!何そのかわいさビックリ

そんなにかわいくって良いんですか?と聞いてしまうかわいさ、ありがとう、可愛くてありがとう。

 

そんなこんなで(どんなで?)今年もジラぴの日を過ごせて幸せです。大好きだ。

 

ついき

 

 

*1:5話のポプ子はかねともさんなので30%くらいはジラぴ、ピカチュウがジラぴを被っているので40%ジラぴ

*2:願い事ポケモンというのは勿論、映画で声を当ててらっしゃった鈴木富子さんは七夕になくなっているのです…。