毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

カウコンで幕開けと抱負

あけましておめでとうございます。
皆様どの様に年越しの瞬間を過ごされましたでしょうか?

私はタキつば目当てにカウコンを見てたんですが、
ドドドドドド世代なので、ヴィーナスはTV前で躍りながら歌ってました。(マッマと妹には白い目で見られた)

それにしても、退所した翼くんがTVに出てくれたり、
マッチさんに抱き締められてるのを見ると、
ジャニーズにも新しい風か吹き始めたんだなと感慨深いものがありますね。
後、関係ないですが剛くん背負ってくる光一くんには泣きました。


はてさて、そんな感動から幕開けの「2019年の抱負」は『無理せずまとめる』です。

2018年の終わり、笑っちゃうレベルで1年何をしたのか思い出せなかったり、
文を纏めるのが下手過ぎてファントムを産み出しかけたので、
2019年はブログを書く事で、日々の出来事の纏めと文を纏める練習ができればなと考えてます。
作った物とかももう少し過程を踏んで纏めたいなぁとか…。


……………というか、ですます疲れた。
1/1からなに真面目に考えて文打ってるの私。

そしてそんな糞固い文よりこれを見てくれ


公式から明言されたから、やっぱりあれはくじょきり。
もうまんまとノせられてた、最っっっっ高、好き。

予告公開時の
『目があるから、あれはくじょきりでは?』

映画公開
『変身音鳴ってるし、あのタイミングでならすのくじょきり過ぎるから、やっぱりあれはくじょきりじゃん?』

現在
『エグゼイドから2人のライダーが登場………?くじょきりじゃん!!!!!!』
この流れのライブ感?はとても楽しかったし、
いると思えばそこに居てくれるんだと改めて思わされた。
年明け早々推しがいる世界には感謝しかない、
ありがとう世界。


そしてこれ


このトイザらスは、5年前もゴバスのポスターガム売ってたから皆で翔んでいこう埼玉(蕨)
また5年後くらいに行って驚きたいから、
トイザらスにはぜひ生き残っていてほしい。
あると信じればきっと5年後もあるよねトイザらス……!

………と、もう文を纏める力をつけたいとかいう目標どこに行ったのか謎ですけど、
先ずは1年、ゆるゆるお付き合いいただければ光栄です、と。