毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

uni……?

自分のことめっちゃうるさいオタクだと思ってたけど、意外と静かで笑っちゃった。

 

Q.何があったの?

A.ホウオウとマツバさんの実装が決まった。ただただ静かに泣いてしまった。

いや、まぁ、今こうして騒いでいるんだけど。

半年に一回実装されるのなに?次は半年後??ありがとう、ぼくはしんじているのだよ。

おかげさまで私の中でホウオウの株が上がりました。手のひらクルクルだね。それはそう。

 

てか何時ぶりよ、ブログ。前回THE・SHOWじゃん。笑う。スキ、見直そうかな。

 

いやこれ以上のことある!?なくない!?

一生叶わないんじゃないかって思ってた滅茶苦茶好きな人の夢叶ってんのよ。

スケワでマツバさんが出た時より嬉しい。

全部すぎもりおじさんのおかげ、やっぱ神様じゃん。(このオタクは杉森氏を神様だと思い込んでいます)(いや、神様やろ)

 

とりあえず今まで買うか悩んでたストーリーパック買った。

けどノボクダがアギシュバちゃんだったので引いてしまったせいで石が24199……心もとなすぎる。

チャンピョンバトル全然やってないからそっちやるのもアリ?

伸びしろは43枚あるしチャンピョンソウルも38ある。こっちは平気。

とりあえず読んでないストーリーとチャンピョンバトルどうにかします。

まぁ、当日課金もするけどさ。

 

うわぁ、お気に入りエンブレムも全部色付きマツバさんにできる日がもうすぐ来るって事?やばすぎ、無理、最高。愛してる。GWポマスはやっとこ。

また当日ログも書こう。後で見返すのが面白いので。ちなみに初実装時のまとめはここ

はぁ、ヨウカイゴイトケオタク、ほんと無理。楽しみすぎる。もういくつ寝ればいいの。わかんないよ。