毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

0と1を拗らせてる

ひらぱーで(特撮界隈の)初恋の奴を見てきました。 初ひらぱー、ぼっちひらぱー、やばい奴か…? まぁ兎に角、もうちょーーーーー推し贔屓で、え、こんなに?と困惑。 どうしてこんなに陣マサト………………— めめめ (@MeNarpkpr) 2019年5月26日 後、スタッフのおね…

喋り出したら止まらないぜ

日曜の夜のごみくずさ。 ちょっと新たな試みてきな、 あまりにもマリオデがやめられないごみなので、話す方向にシフトをしてみた。 面白いことは言えません。 マリオデがやめられない| #めとめとめ #Radiotalk https://radiotalk.jp/talk/144189 ぼーけんの…

粗雑なおぼろげ感想

ルパパトキュウ見てきたよ感想。 記憶がおぼろげ、パンフは後々届く予定。 ルパパトキュウだっていってんのにルパパト成分が少ない。 ◼️誘拐犯 ぎぇぇ、宇宙No1アイドル、お、お前そんな冒頭から出てくるのかよ(後半出られても困惑するけど) 兎に角ミナテ…

翔んでリリイベ

◼️スナック偏り トークライブ偏りスピンオフイベント、スナック偏りに行ってきました。 打ち上げという名目なのにとても働いていらっしゃってなかなかに謎でしたが…。 推しがお酒を作る、推しが食器を洗う、推しが箱の中をうろうろする…と、 もう意味のわか…