毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

運命論者は「運命」と言われると秒で落ちる

馬鹿だけど真っすぐで、嫌いな人でもいなくなったら落ち込む、純粋な優しい城戸真司という人が、揺らぎはすれども自分を貫き周りを変えた。 蓮さんは勿論、北岡先生や美穂ちゃん、城戸君で遊ぶことでご機嫌になった浅倉も城戸君に変えられた人たちで、その変…

ジュンサーさん、私です

シティウォくんレーザー実装ありがとう ちゃんときたね、よしよし pic.twitter.com/fbVoj5ct62— めめめ@天音ちゃんが好き (@MeNarpkpr) 2019年3月22日 10連1回目、エグゼイドくんのマークでたから(やっほい!これぞ運命!さぁおいで!)とにこにこしてたら…

ガンナーのマスター

いつか貰ったシルバーバレットをポケットの中で転がして遊びながらふらふらと歩く。 何時の間に彼はここまで心を開いてくれたのだろうと、自然と頬が緩む。 もう二年ほど前だろうか、私の力不足のせいかアーチャーとして呼ばれた彼は人懐こい笑顔で「やぁ!…

いつもより雑な語り

最強バトル凄かった……。 高丘の、走輔コンビは眩さ全開で…つまり、キラキラ世界だった……(うまいこと言った風) やつらの共通点は敵の攻撃を受けて石(銅)化かなぁとか思ったり。 そして、トーナメント表埋めるの楽しかった。 こんなライブ感早々味わえない…

会いに行ける推しピ

お仕事ヤベーイのわかってて遊びに攻めこんだので、今週から頑張りますよ。 心の栄養補給したしね………。 そんな心の栄養補給のお話。 ◼️ノリノリな推し(27) ちょーしはどーだ?オーサカ!?(しょーさくらい風)からTOKYOへ 東京ついたらなにする? 推しピ…