毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

13年と7年目

2/26がゴバス1話放送記念日だってー!? きます— めめめ (@MeNarpkpr) 2019年2月25日 (3、2、1もいれたかった、アホなので逃した。) もう7年ですか、早いですね、早いですよ。 13年と7年分の初恋拗らせてる、 陣さんがずっとずっと好きです。 誰がなんと言…

いわゆる若葉

今日も今日とて仕事が終わらん。 ……ほんとはオタ遍歴書こうと思ってたけど、 上手く纏まらないので次回に持ち越し。 今回はお仕事の事でも書こうかなって。 いや、まぁ、書けることなんて限られてるんだけど。 めめめはゲームプランナーってお仕事してます。…

レアレアのレア回

Gロ、ルパパトショーにいきましたメモ。 ちびっこと握手するルパンレッドちゃん、 大変にかわゆい。 ‐‐‐第5弾大雑把あらすじ‐‐‐ コレクションを取りに行ったノエルが操られたり、 謎空間に『Wレッド』『レオタ組』『女子組』で飛ばされたり、 ザミーゴに氷漬…

キンブレとライドウォッチで応援

-応援上映とは- キンブレ(ミラクルライトと読む)等をお友達とふったりしながら、 製作陣に感謝しまくる映画の見方である。 まぁ大体あってるでしょ。 ってことで、平ジェネ応援上映にいってきました。 キンブレ童貞と応援上映童貞を捨てた…………。 キンブレ…

print(Hello February)//hayasugi

今日は平成最後のクウガの放送日だし、もうすぐ二月がくるんだ! ってこれを更新する頃にはもう放送日は過ぎてて2月なんでしょ、知ってる。 早いもので2019年、 もう一月が終わろうとしているようで、 いや、更新した頃には終わってんだろうけど。 やばくな…