毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

泣きすぎ

この感動と感謝を忘れたくないオタクの忘備録。

とはいえほぼツリー。

 

とりあえずエンブレム揃えた。

 

そしてマツバさんがいっぱいコレクション。HAPPY。

サービス開始から1年、定期的に実装された夢を見てたけど次の年にはこんなに来てくれた上に夢かなえてきてるの本当になに?正直一生ないと思ってた。本当にうれしい。

 

■実装決定からずっと泣いてるオタクのツリー

 

こいつ2日連続で実装前から泣いてるんだわ。やばすぎ……

 

■ガチャ引き+雑感ツリー

ちなみに実装当日もイベスト読んで泣いてる。

原作のセリフ引用とか怒るマツバさんでキャパオーバーだった。

冒頭の「思い焦がれたポケモンがこんなにも近くにいるのにね」って部分で苦しすぎて無理だった。私もあるポケモンにずっとずっと焦がれているので……。

ストーリー読み進めていくとマツバさんも怒るんだなぁとか、怒る理由も自分が騙されたことよりも他人が騙されたことへの怒りの方が強そうなところ(私から見て2:8ぐらいの割合)とか、「修業が実を結んだ」とかマツバさんの努力が報われたりとか……なんかもうほんとずっと好きなのにまだ好きになる余地が残ってたのかみたいな。

改めて好きだなぁと感慨深くなったイベントでした。良かったなぁ。まだ走るけどね。