毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

2020-01-01から1年間の記事一覧

拗ねる子供

やっほー!9月!もう9月?はやくね?やっべー! 私は存在しない女作ったり、 架空のおさななの女をつくって遊ぶ、マジ楽しい前者はバーイベでタワーするし、後者は会社の後輩(という脳内設定) pic.twitter.com/oevAVP73Zg— めめめ (@MeNarpkpr) 2020年8月2…

nk生の回し者(ではない)

どこで道を踏み外したんだろうって考えると、「4ディビの時にどこも推せなくてモチベが保てないからちゃんと知ろう!とりあえずシンジュク!」って思ったあの瞬間なんだよなぁ…………(遠い目) おそらくヒプステ観賞ログ。 なんでおそらくって現在14日の2時なので…

とけるはちがつ

先月のアクセス数見てたら再放送~とか言いながらゆるっと上げた感想ブログに、多数のアクセスいただいていて(あ、あ、すみません)ってなった。 気が付けば八月なので、月初めの更新時恒例(?)なTwitter再放送から入りたい。 ていうか暑く?やばくない?先月…

千里眼記念日

貴方が実装されたから、7/15は千里眼記念日。 …ってことにしよ、まじで、カレンダーに書いておくわ。 オタクすぐ記念日作るのやめた方がいい(主語デカ) ■推しが実装された 過去を振り返る さて、まずは実装を聞く前の私を振り返ってみましょう ポケマスは…

TANABATA2020

色々なフォロワーと私「短冊メーカー」「命日」「ギャンブラーの誕生日」「流れる天の川の音を聞いたよ」「最強のボクサーの誕生日」「ぴぴ」— めめめ@ぴぴと花畑で出会う (@MeNarpkpr) 2020年7月7日 一年って365日あるけど、この日が一番バライティに富ん…

紙のストローはくしゃくしゃになった

サムネ対策のらくがき再放送 ■Twitterから振り替える最近 もっとこまめに振り返っておけばこんな長いログにならないのに…………!!!! と、思いつつこまめに更新できないめめめなのであった。 ・ひぷめぇ への知識を深める為にも、あまりにも配役が完璧すぎる️を…

眠り繭ペンダント記念日

ひさびさ…なんかちまちまカウンター周ってるけどマジで謎だね…?ありがとう…? ■ペンダントがとっても可愛いから、6月1日は眠り繭ペンダント記念日 短く見積もっても10年以上欲しがっていた物が手に入った。 私のもとに来ました。本当に嬉しいね pic.twitter…

急募:春

出ぴぴ ゆるゆるやってたのでやっとです。リボンそこ? pic.twitter.com/tD2s61kwj3— ど嬢のめめめ (@MeNarpkpr) 2020年4月10日 ■ブログタイトル変えた ──── しゅうかんにっき ↓一年ちょっと 脊髄反射の行状記 ↓14日 毎日が祝祭日 ──── 初代、ずっとしっくり…

卒中の突風

やっとまとめる、しっくすしょっくす楽しかった…。 めっちゃ囀ったのでまとめておく。まにあえ年度末。 ライブちゅうはかぎに籠るけど、こらえきれなかったら出てくるのでうるさかったらごめンゴ— ど嬢のめめめ (@MeNarpkpr) 2020年3月29日 こらえられなくて…

さんてんりーだー は おたくが よくつかうやつ

三月の更新は前回が最後だと思ってた(?)いやすべて私次第なのだけど。 とりあえず今の感情のままライブ見たら爆散するので、吐き出させて。 通販は何とか勝利したオタクです。ありがとう。 あ、ふぁて伸びたの悲しい……早くお花見したいね…。 いよいよひぷめ…

さんがつこうはん

「マンホール踏まれたくない、保護したい」といった私に「犯罪はおかしてないですよね?」と心配してくれた後輩くんへ先輩はマンホールを買います。有言実行です。 — めめめ (@MeNarpkpr) 2020年3月13日 ぴぴマンホール出るのマジ嬉しい。マンホールほしかっ…

ニガツサンガツクソザツマトメ

私の自慢のナルコレくんを見て(白目) pic.twitter.com/sobOhYue70— めめめ (@MeNarpkpr) 2020年2月18日 扉間様おたおめぴっぴ。 まさか約5万入れることになるとはおもわなかった。 来月は霞を食って霞で遊んで生きていく……。 あーすみゅーじっくあんどえころ…

ご報告

いつもめめめ×ぴぴを応援していただきありがとうございます。 この度ぴぴと新たな地方への旅立ちましたことをご報告させていただきます。 とまぁ、例に漏れず近況まとめ。 もう少し更新する気力をもってほしい。 ◼️同じ鍋のカレーを食らう 今、とってもホッ…

いちがつ

なんか知らないうちに1月が終わりそうで焦ってる。 ブログサボりマンのめめめです。 まぁ、サボってもなんの支障もないのだけど、私による私為の私のログにしたいので書かないといけないんだよめめめちゃん、いいね? そんなこんなで1月のまとめ。 ・かわ…

けんたて自分用まとめ

2019年からちまちま纏めてたけど、 気がついたら2020年だしもうそのままアップしようの会。 そして12月一切更新してなくて笑う、後このブログ一歳です!わーい? と、言うことで鮮度のない自分用剣+ポケまとめ。 ◼️発売前 サイトウちゃんかわいい— めめめ (@…