毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

4つのラバストと強力消臭

三ヶ日「高速のビジョン見逃すな」
わたし「ついていけねぇ…!」

気がついたら三ヶ日終わってて、
早い人はお仕事開始ですね、ナカーマ。
うっかりローソンでラバストを4つも買ったけど、私は元気です。しゃーない、今日はGロのはずだった、また見れなかった、だから買うのシカタナイ。

…ちなみに手元にきたのは画像の通りクウガ龍騎、キバ、ディケイド。
f:id:mememe385:20190105005258j:plain
1/1も埼玉を(パッパに)駆けて(もらった)ので、
ディケイド二人目でディディケイドですね。
ふふっ、二つのディケイドは最高のお宝さ(混乱)(適当すぎる)
f:id:mememe385:20190104232119j:plain


さてさて、話は変わりますが、皆さん推しの仇、もしくは推しが嫌いな相手についてどういう感情をお持ちでしょうか?
私は自分で言うのもなんですが、厄介なタイプのオタクなので「推しの敵なんてろくなやつじゃねーんだ!見つけ次第やるぞ!」の感情で生きてます。
さて、そこで2018年の私です。


いや、謎。
複雑怪奇、どんな思考してたら衛生面だけ管理したくなるんだよ。
分からんついでにどの柔軟剤がいいのか必死に考えてるのも更に分からん。


そして2019年になって柔軟剤買ってる私はもっと分からん。
f:id:mememe385:20190105004853j:plain

ちなみにツイートでは上から順にしてほしい匂いと書きましたが、
実際に買うにあたって再度匂い見本をかぎながら(ちがう…もっと…もっとフルーティーでめっちゃ可愛くてハッピーになる匂いを…!)という考えの元、
レノアの本格消臭フローラルフルーティソープにしました。後、本格消臭って書いてあったので、野良生活の脱獄犯さんには丁度いいかなと…。

なんかでも、これからの洗濯が楽しみになったよ、ありがとうたけし、見たいけど見たくなくてまだ19話だけど…いい加減見るね…。