毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やめどき分からないクラブ

Q.ポケマスの止めどきがわかりませんどうすれば? A.落ちるまでやったらいいんじゃない ってことでほんとに寝落ちた。 ぴぴを求めて三千里(そこまではあるいてない)についても書きたいけどまだ終わってないのでまた今度。 ちょっとサボってたのでかきかき…

平成とは何ぞや

強めの幻覚だな。 夏映画を見てきました*1、感想書くので未視聴の人は戻って、迷ってる人はこれライブ映画なので見てきて。*2 しかしここまで人を混乱させる映画を△が作るとはおもわなんだ、まじで見る平成だった。 なんだあれ、え、なんだあれ。 ひとまずリ…

なろう系めめめ

突然だが現状の私の人生に対する評価は、概ねよいだ。 勉強も運動も出来ないけど、 ガチャ運はないけど進路的な部分ではそこそこに運が良くて、好きなことの反映された仕事に就けた。 まぁ好きなこととはいってもお金は貯まらないのにすぐストレスが貯まる嫌…

お着替えの歌が好き

8/4にスタンレーの魔女を見に行ってきたよログ。視力がよくないのでカレンダーは見えない。 普通にネタバレしていくので見てない人は気をつけてね。 円盤化されないのでとりあえず、ゲネプロだけでも雰囲気を味わってほしい https://enterstage.jp/movie/201…

はちがちゅ…………?

ファイアタブレットを買ったので、「手持ちの2GBmsdいれっかー、まぁ持たないだろうけど」とケラケラ笑う ↓ 入れる前に寝落ちる ↓ 起きてmsd探す ↓ 「うーん、見当たらないお風呂入ってさっぱりしよ」 ↓ びちゃびちゃのmsdを見つける …… ……… そんな記事を書…