毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テュリャテュリャ

いや、やばい。 のっけから意味分からないね? でも今週おかしい…、情報の暴力。 まだ水曜日なのにだよ………? (自分が寝るまでが一日だと思ってる) ひとまず落ち着いて振り替えることにしよう。 おすすめのBGMは、ロシア民謡の「一週間」。 形式に乗るわけ…

剣完走した

数日前にブレイドを完走したので、 特に好きなところを雑書き。 ちなみに最終話のログ (あー)(酷いな)(あーーー)(こんな感じの雑書き) ◼️オンドゥル語 正直、嘘だろって思ってた、 ネットを馬鹿にしてた、一話見た、 オンドゥルルラギッテタ。 10話代に行くまでに…

舞台からサーの雑書き感想

今年は無理せず、好きな人の活躍を見に行く年と決めていたので、 まず一発目の舞台『からくりサーカス』へ めっちゃ語彙力ない単調な感想言うね! すごかった!好き! 機材の不調?だったかで一番後ろだったのに突然前から2列目になったときは今年大吉だなと…

ニンニンプレミア発表会メモ

当時のメモが出てきたので記念にあげ 2015/1/24 ニンニンプレミア10:10回個人的メモニンニンニニン ・足軽モチーフのヒトカルゲが格好いい ・変身っていうか変化 ・にんにんににんwwwwww(とてもリズミカル) ・名乗りに自分の名前ww自己主張ww可愛い ・忍びな…

シュガラと平ジェネ

シュガラオンラインと 平ジェネ2回目を楽しんできた感想。 【シュガーラッシュオンライン】 前作はウィリーくんの部分8bitっぽかったけど、 今回は普通だった。 まぁ主題“オンライン“だしね、しゃーない。 本編の感想は一言で言うなら、 ディズニージェネレ…

4つのラバストと強力消臭

三ヶ日「高速のビジョン見逃すな」 わたし「ついていけねぇ…!」気がついたら三ヶ日終わってて、 早い人はお仕事開始ですね、ナカーマ。 うっかりローソンでラバストを4つも買ったけど、私は元気です。しゃーない、今日はGロのはずだった、また見れなかった、だ…

カウコンで幕開けと抱負

あけましておめでとうございます。 皆様どの様に年越しの瞬間を過ごされましたでしょうか?私はタキつば目当てにカウコンを見てたんですが、 ドドドドドド世代なので、ヴィーナスはTV前で躍りながら歌ってました。(マッマと妹には白い目で見られた)それに…