毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒中の突風

やっとまとめる、しっくすしょっくす楽しかった…。 めっちゃ囀ったのでまとめておく。まにあえ年度末。 ライブちゅうはかぎに籠るけど、こらえきれなかったら出てくるのでうるさかったらごめンゴ— ど嬢のめめめ (@MeNarpkpr) 2020年3月29日 こらえられなくて…

さんてんりーだー は おたくが よくつかうやつ

三月の更新は前回が最後だと思ってた(?)いやすべて私次第なのだけど。 とりあえず今の感情のままライブ見たら爆散するので、吐き出させて。 通販は何とか勝利したオタクです。ありがとう。 あ、ふぁて伸びたの悲しい……早くお花見したいね…。 いよいよひぷめ…

さんがつこうはん

「マンホール踏まれたくない、保護したい」といった私に「犯罪はおかしてないですよね?」と心配してくれた後輩くんへ先輩はマンホールを買います。有言実行です。 — めめめ (@MeNarpkpr) 2020年3月13日 ぴぴマンホール出るのマジ嬉しい。マンホールほしかっ…

ニガツサンガツクソザツマトメ

私の自慢のナルコレくんを見て(白目) pic.twitter.com/sobOhYue70— めめめ (@MeNarpkpr) 2020年2月18日 扉間様おたおめぴっぴ。 まさか約5万入れることになるとはおもわなかった。 来月は霞を食って霞で遊んで生きていく……。 あーすみゅーじっくあんどえころ…