毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ぐじゅぐじゅ

■こんわく 自担が結婚した。 基本的には「早く家庭をもって、子孫を残してくれー」と思っているけど、自担が結婚したんだと思うとふと虚無になる。 ショックとか幸せになってとか、そんな感情も湧かず、何も感じない。 別にガチ恋ではなかったし、魂とかは勝…

シェアハウスと引っ越しと私

「実家がいいから転職しようかとおもう」 『出向あっちで一年もできるよ?』 「わーい、やるやるぅー、弊社好き好き」 そんなノリで10月に3年暮らしたシェアハウスを出た。 バタバタの引っ越しとシェアメイトとの思い出を記録。 ところで、イエロー(116)の…

おくとぅーばぁー

ちょっと最近をまとめてなさすぎて忘れそう、10月なんも書いてない。 毎日ハッピーなことは起きてるけどまとめられてない(嫌なことはすぐ飛んでいく) ので、10月ざっくりまとめログ。 まだ10月終わってないけど。 そして纏めたかったのに1週目まで遡れん、…

ニフレル!ニフレル!!

けして光の彼方に飛ばすような呪文ではない。 ちょっと前?9/22にエキスポシティにあるニフレルに会社の後輩ちゃんを引きずって行ってきましたログ。 あ、GOZENは感想書こうと思ったのだけどしばらくバタバタするのであと回し。(書くのか…?) メモがてらラ…

19番のまとめログ

何も言わずこのツイートのツリーを遡ってくれ、今すぐにだ。 【大阪レポ】「ただいま」って入ってきてくれる「お帰り」を言えた…開口一番名乗ってくれるヤス君、声が裏返る碓井くん有美ちゃんへの「かわいい」に反応するAB「アニ」って言わせてくれた徳山さ…

おはよう可愛いあなた

Доброе утро,желать. 可愛くて好きで逃げてしまった、もう一回 ということで、無事にジラーチちゃんを起こすことが成功しました。 私が起こしたいと願うこと16年、とうとう順番が回ってきた。 人のエゴでジラーチを起こしていいものか、 起きてもジラーチと…

ダマヌ ロゲニ

やどや「昨夜は(ドッカレを)おたのしみでしたね」 わたし「バレタか、あ、これいつもより健全じゃない記事だ!」 そんな感じで(?)ちょーかるーい気持ちで欲しいものリスト上げたら、フォロワさんからドッカレが届いた。 ぴぴちゃんも届いた、可愛い…(*´-`…

感情が爆発スマイル

最近ずっとぴぴちゃんの事しか考えてない…… って、いつもそうか、じゃあいつも以上にです。 前回の記事から変わらずポケモンしかしてない。 そしてニンダイの剣盾で更に熱い。 そんなばくはつした感情をツイをサックリまとめる。 ーーー ニンダイPV見た直後…

やめどき分からないクラブ

Q.ポケマスの止めどきがわかりませんどうすれば? A.落ちるまでやったらいいんじゃない ってことでほんとに寝落ちた。 ぴぴを求めて三千里(そこまではあるいてない)についても書きたいけどまだ終わってないのでまた今度。 ちょっとサボってたのでかきかき…

平成とは何ぞや

強めの幻覚だな。 夏映画を見てきました*1、感想書くので未視聴の人は戻って、迷ってる人はこれライブ映画なので見てきて。*2 しかしここまで人を混乱させる映画を△が作るとはおもわなんだ、まじで見る平成だった。 なんだあれ、え、なんだあれ。 ひとまずリ…

なろう系めめめ

突然だが現状の私の人生に対する評価は、概ねよいだ。 勉強も運動も出来ないけど、 ガチャ運はないけど進路的な部分ではそこそこに運が良くて、好きなことの反映された仕事に就けた。 まぁ好きなこととはいってもお金は貯まらないのにすぐストレスが貯まる嫌…

お着替えの歌が好き

8/4にスタンレーの魔女を見に行ってきたよログ。視力がよくないのでカレンダーは見えない。 普通にネタバレしていくので見てない人は気をつけてね。 円盤化されないのでとりあえず、ゲネプロだけでも雰囲気を味わってほしい https://enterstage.jp/movie/201…

はちがちゅ…………?

ファイアタブレットを買ったので、「手持ちの2GBmsdいれっかー、まぁ持たないだろうけど」とケラケラ笑う ↓ 入れる前に寝落ちる ↓ 起きてmsd探す ↓ 「うーん、見当たらないお風呂入ってさっぱりしよ」 ↓ びちゃびちゃのmsdを見つける …… ……… そんな記事を書…

TANABATA

7/7に向けて、部屋を掃除します— めめめ (@MeNarpkpr) 2019年7月5日 まぁ、まずは落ち着いて間違い探しをしてくれ。 間違い探し pic.twitter.com/fgxqoRRdu3— めめめ (@MeNarpkpr) 2019年7月5日 ちなみに答えは間違いはないです(最低)*1 ということで(ど…

6年目で口がいたい

◼️ぴぴちゃん記念日6回目 ぴぴちゃんアニメ6周年おめでとう…!! 今日のお昼は特撮じゃなくてポケモン見るのよ— めめめ (@MeNarpkpr) 2019年6月27日 132話をみんな見てね。 ぴぴのスピードスターはごほうび以外の何ものでもないけど、ぴぴが攻撃せざるを得な…

実家のような安心感

ほんとずいぶん前だけどボウケンジャー完走。 完走ついでにゲキレン完走時にみた「ゲキVSボウケン」(ジャンが可愛い、さくら姐さんも可愛い)と、 うん年前にみた「VSスーパー戦隊」も見直した…。(やはりメーミィ様が好き) (ついでに未視聴だったネイホ…

しょうがいろうどうこうしんきょく

『もう一日、出勤できるドン!』 ドン 『この曲聞いて働くドン』 ドン 【そふぃあ はーどわーかー】 さすがに二月連続で10日以上の連勤があるは辛いよ、ドンちゃん(ハチャメチャに遅刻してるゴミだけど) そんなこんなで今日も楽しく出勤します。 めめめで…

0と1を拗らせてる

ひらぱーで(特撮界隈の)初恋の奴を見てきました。 初ひらぱー、ぼっちひらぱー、やばい奴か…? まぁ兎に角、もうちょーーーーー推し贔屓で、え、こんなに?と困惑。 どうしてこんなに陣マサト………………— めめめ (@MeNarpkpr) 2019年5月26日 後、スタッフのおね…

喋り出したら止まらないぜ

日曜の夜のごみくずさ。 ちょっと新たな試みてきな、 あまりにもマリオデがやめられないごみなので、話す方向にシフトをしてみた。 面白いことは言えません。 マリオデがやめられない| #めとめとめ #Radiotalk https://radiotalk.jp/talk/144189 ぼーけんの…

粗雑なおぼろげ感想

ルパパトキュウ見てきたよ感想。 記憶がおぼろげ、パンフは後々届く予定。 ルパパトキュウだっていってんのにルパパト成分が少ない。 ◼️誘拐犯 ぎぇぇ、宇宙No1アイドル、お、お前そんな冒頭から出てくるのかよ(後半出られても困惑するけど) 兎に角ミナテ…

翔んでリリイベ

◼️スナック偏り トークライブ偏りスピンオフイベント、スナック偏りに行ってきました。 打ち上げという名目なのにとても働いていらっしゃってなかなかに謎でしたが…。 推しがお酒を作る、推しが食器を洗う、推しが箱の中をうろうろする…と、 もう意味のわか…

お手紙記念日

推しが面白いといってくれたので、 4/28をお手紙記念日とさせてください。 ちなみにトークの内容は記憶ぶっとんでるんですけど、最後にお手紙ありがとうと言われたので、今日をお手紙記念日制定してください。楽しんでもらえてるなら何でもいい、作る私も楽…

ファンレター芸人になりたい

■ファンレター芸人と私 「推しに楽しんでもらえる手紙」を作る、ファンレター芸人のお誘い - それどこ 何も言わずに↑を読んで…。叶うならブログも読んで、とても面白いので。 さて、ちょっと私の話。 元々小学生の時に鈴村健一さんのファンで、イベントとか…

一緒にビールを飲みたい

いや、ビール全然好きじゃないんだけどね。 ライダータイム龍騎、お疲れ様でした。 生糸で首を絞められながら過ごした約一ヶ月、なかなかに楽しい体験でした。 もう誰が望んでるのかも分からないけど、私は書かなきゃいけない気がしたから書くんだよ。 前回 …

歩きスマホだめ、絶対

ライダータイムりゅき2話をみた。 感想書いてたらやっぱり寝落ちた。 前回のはここ パンはちぎって食べましょう - しゅうかん日記 これは穏やかじゃないめめめの、穏やかじゃない悪夢についての話。 どのくらい穏やかじゃないって、これくらい(偏見が過ぎる…

誰がぴぴを迎えに行くのか

私だ!!!!!! ラティアスとラティオスに乗って旅をするピカチュウのグッズが、ポケモンセンターに登場! | ポケットモンスターオフィシャルサイト まさかの2019初めてのグッズがラティに混ざり混みとは誰が予想したであろうか。 ラティありがとう、うち…

パンはちぎって食べましょう

たけしってパンをちぎって食べるんだね! 威、記憶持ちっぽいので、本編威もパンはちぎって食べるお上品さんかもしれない 萩野さんの育ちのよさが出てますね!(混乱) ……らいだーたいむりゅき見た、 覚悟はしてたけど頭の中ごちゃごちゃ。 ちなみにこの記事…

運命論者は「運命」と言われると秒で落ちる

馬鹿だけど真っすぐで、嫌いな人でもいなくなったら落ち込む、純粋な優しい城戸真司という人が、揺らぎはすれども自分を貫き周りを変えた。 蓮さんは勿論、北岡先生や美穂ちゃん、城戸君で遊ぶことでご機嫌になった浅倉も城戸君に変えられた人たちで、その変…

ジュンサーさん、私です

シティウォくんレーザー実装ありがとう ちゃんときたね、よしよし pic.twitter.com/fbVoj5ct62— めめめ@天音ちゃんが好き (@MeNarpkpr) 2019年3月22日 10連1回目、エグゼイドくんのマークでたから(やっほい!これぞ運命!さぁおいで!)とにこにこしてたら…

ガンナーのマスター

いつか貰ったシルバーバレットをポケットの中で転がして遊びながらふらふらと歩く。 何時の間に彼はここまで心を開いてくれたのだろうと、自然と頬が緩む。 もう二年ほど前だろうか、私の力不足のせいかアーチャーとして呼ばれた彼は人懐こい笑顔で「やぁ!…