毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

2021-01-01から1年間の記事一覧

THE・SHOWを見たオタク

見た?俺は見た。 いいねした?わたしはした。 スクショは?これからする。 アカシアショックから約一年。 えぼはルギアっぽいしこれはマツバさんないなぁ~とかのほほんとしてたら背後からぶん殴られた。 これは油断している私のツイート 全然セーフじゃな…

花畑で運命に出会うオタク

また下書きして更新してなかった。ポマのガチャあけながら更新してく。 マジコスルザミーネマジありがとうスキ。そういうログ □ブリダイ・シャイパー お帰りシンオウ、ただいまシンオウ。 ブリダイ・シャイパーありがとうーーーー!!!!!大好きな子たちと…

素敵な夜に招待された

・・・下書きだけ書いて、更新してなかった。 っていう備忘録。 あ、このひと月でハイキュー完走しました、大変面白かったです。沼。 ーーー 突然の推しプレゼン。 先日友人に推しのプレゼンしたのであげます。(順番間違えたので再掲) pic.twitter.com/iaj…

おおむねはちがつ

そんなことはないよ。 前回の更新いつ?って思ったら七夕だったわね、がはは。 いつの間にか過ぎた7月、8月を大雑把に振り返る。 てか過ぎるの速すぎない??ついこないだぴぴとお祝いして楽しんでたのに?? というか、ちょっと待って?私…7月後半の記憶が…

TANABATA2021

恒例の七夕回(恒例?) mememe385.hatenablog.jp mememe385.hatenablog.jp 絶対意図してないのに前2年分の記事タイトルがローマ字で笑う。もう統一しようね(来年には忘れそうだね) 平気で2月開けちゃうの本当に何とかしたい。スマートバンドの改造は出来…

特技:先延ばし

この記事書いてたの3月最終週…。 やりたいことがあって先延ばしにしてたけど鮮度が落ちるからあげとくってやつ(?) ーーー ■最近 ・セリフを書きだすオタク なんかもにゃもにゃしてまだ最新のドラパきけてないけど、各媒体のセリフ書き出してる。やっぱり…

じっくりことこと寝込んだオタク

ひぷめぇの話しかしない。 6thLIVE、シンジュクの見てから情緒不安定すぎて、今日のシブハマ見れてないオタク。 ライブ自体は良かった…だったんだけど、人づてに聞いたkjmさんのインスタライブでメンタルぐちゃぐちゃで、この一週間ずっーと、 ・ぴぴのこと…

ya

ちょっと深夜の勢いでかきあげようと思う。 メッチャ久々じゃない?ブログ。 そもそも忘備録目的で作ったはずなのに存在忘れてたし、 なんなら9月から更新止まってて爆笑だね。 何してたの?二次創作活動にどっぷりだったの、ぎゃはは。 自分が前回とか何書…