毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

19番のまとめログ

何も言わずこのツイートのツリーを遡ってくれ、今すぐにだ。 【大阪レポ】「ただいま」って入ってきてくれる「お帰り」を言えた…開口一番名乗ってくれるヤス君、声が裏返る碓井くん有美ちゃんへの「かわいい」に反応するAB「アニ」って言わせてくれた徳山さ…

おはよう可愛いあなた

Доброе утро,желать. 可愛くて好きで逃げてしまった、もう一回 ということで、無事にジラーチちゃんを起こすことが成功しました。 私が起こしたいと願うこと16年、とうとう順番が回ってきた。 人のエゴでジラーチを起こしていいものか、 起きてもジラーチと…

ダマヌ ロゲニ

やどや「昨夜は(ドッカレを)おたのしみでしたね」 わたし「バレタか、あ、これいつもより健全じゃない記事だ!」 そんな感じで(?)ちょーかるーい気持ちで欲しいものリスト上げたら、フォロワさんからドッカレが届いた。 ぴぴちゃんも届いた、可愛い…(*´-`…

感情が爆発スマイル

最近ずっとぴぴちゃんの事しか考えてない…… って、いつもそうか、じゃあいつも以上にです。 前回の記事から変わらずポケモンしかしてない。 そしてニンダイの剣盾で更に熱い。 そんなばくはつした感情をツイをサックリまとめる。 ーーー ニンダイPV見た直後…