毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

TANABATA2022

今年も7月7日が来たね!!!!!!大好きだよぴぴ!!!!!!

ちょっと気持ちというか気分と言うか上手くいかなくて何もできなくてごめんね……。

今年も変わらず大好きだよ。

 

 

恒例のやつ↓

2019

TANABATA - 毎日が祝祭日

2020

TANABATA2020 - 毎日が祝祭日

2021

TANABATA2021 - 毎日が祝祭日

 

見返したら2020も祭壇作れてなくて草。

4年に1回のオリンピックと2年に1回のめめぴぴ祭壇?

 

ーーー

■最近のぴぴ語り

1・2の・・・ぽかん!シリーズが羨ましすぎてぴぴのがあったらこうなるかな?とか描いていたらその日に同じポージングのかわちぬいの発売が発表されてフツーに沸く。

 

名コンビなことが立証されてしまう。

これねー、シブヤだったんだよね……。

結構な人数が居るジムのミュウツーレイドで名コンビ表彰されちゃうのほんとマジ……ごめん……名コンビすぎて……本当に……。

 

今年も書いておいた。今年の動きは今のところ緩やかな気がしてるからこの後ガンガン来てもらっても構わない。全然、ホント、迎えるんで、全員。

 

来年は頑張ろうね。私たち20周年だしね、誓い。