毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

ニンニンプレミア発表会メモ

当時のメモが出てきたので記念にあげ

 

 

2015/1/24
ニンニンプレミア10:10回個人的メモニンニンニニン
足軽モチーフのヒトカルゲが格好いい
・変身っていうか変化
・にんにんににんwwwwww(とてもリズミカル)
・名乗りに自分の名前ww自己主張ww可愛い
・忍びなれども忍ばない!←忍べ
・凪「いくよ!やっくん!」←可愛い
・「ザ・技」
・ナンジャナンジャナンジャナンジャニンジャいっせん(やはりリズミカル)
・八雲「イージー」←ホージーかな?
・天晴の後ろ姿がキングみたい
クラウド……?w
・ラストニンジャの孫
・シノビマル、ドラゴマル、ダンプマル、ワンマル、ビュンマル(後半名前どうした)
・シノビマルはレッドサルダーに見えるしドラゴマルは龍折神に見えるしやべぇな
・まろさん「この忍達もう皆さんの心の中に忍び込んでるんじゃないですか?」
・トッキュウを呼ぶ前、霞ちゃんが「だーれだ、だーれだ」って軽く踊ってたのが可愛かわった

【トッキュウ登場】
桃黄赤青白  321645
のならび順

・緑、桃以外忍者走り?みたいな感じで出てくる
・ライト「1号忍者ー、伊賀崎ライト役のー…」
・トカッチ「みんなのー?」(メガネー!)「役の平牧仁です」メガネ役…とは
・トカッチ「僕らは毎週、毎週乗り換えてたけどゆっくりゆっくり乗り換えしていってね!」からの「ドロン」
・ミオ「(隣にいる風花ちゃんの肩を抱きながら)お姉ちゃん役の…」←可愛い
・ヒカリ「ミドリニンジャー役の…」「ミドリが居ないんで入ろうかなーと」
・カグラ「カグラでーす…………あっ、森高愛でーす」←マイペース過ぎww可愛い
・明「みんなのー?」(…?明ー???)「初めてなのにありがとうございますwダイダイニンジャー役の虹野明です。今日は僕のためにお集まりいただき……」流石長濱さんだわww
・明「六人目の話があったら、ぜひ」
・明日の放送の話をされ
ライト「明日の放送はね、ヤバイ、ヤバイですよ、ヤバイ」ヤバイらしい
・↑の話をしている横でドロンしてる明くんの可愛さがおかしい
・映画の宣伝をしてほしいと言われ
ライト「じゃあ…したい人ー!」
静まるトッキュウメンツ→ライト「いや一年やってるんだからさ、もっと積極的に…」→後ろに下がる明くん→を見て明くんの元へ向かうトカッチ→ライト「こういうところで下がる人は大体目立ちたがりやなんですよ」→手を振り否定をしながらマイクをもらう明くん
・お別れの前に赤同士で一言交わす
天晴「これからも見守っていてください」
ライト「もちろんです、ニンニンジャーサイコー!」
・Gロッソ駅の出発の時間になり退散していくトッキュウメンツ
・帰るときもぶつかったりわちゃわちゃ

【OP生歌】
・主題歌を歌う大西さんから軽く振り付けのレクチャー
・大西さん「歌の途中で僕は腕を上げますけどだまされないようにしてくださいね、間違ったのここから見えますからねw」
・歌が始まって青白、桃黄赤で肩を組んでたのが可愛かった
・サビ過ぎ辺りから急にオタ芸(ケチャ?)をし出すニンニンメンツ


・歌が終わり今度はEDの話へ
EDダンスが復活し振り付けはラッキィ池田さん。
ラッキィ池田さんからのメッセージ動画が流れ出す。
・曲が後ろで小さくかかってそれに合わせて踊る風花ちゃんが可愛かった
・霞、凪がコソコソお話をしてると思ったら同じ方向に向けて手を振り出す二人が癒しだった
・EDはダンスだけでなく途中にクイズも入るらしい

・発表会も最後になり天晴からメッセージ、一通り番組の宣伝をした後「見てくださって、応援してくだされば…!」……?ω?
・その後後ろに戻り「熱いぜ…!」


とまぁ終わりが見つからないけどこんな感じの初日、一回目でした( ´∀`)
みんなの滑舌が少し気になったけど一年かけての成長がとても楽しみです。