毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

やめどき分からないクラブ

Q.ポケマスの止めどきがわかりませんどうすれば? A.落ちるまでやったらいいんじゃない

ってことでほんとに寝落ちた。 ぴぴを求めて三千里(そこまではあるいてない)についても書きたいけどまだ終わってないのでまた今度。 ちょっとサボってたのでかきかき。

最近寝ても覚めてもポケモン、 何度かポケモンやらねば見ねばみたいな波は定期的に来てたけど今までで一番デカイ波。 歩いてはモンボを投げ、暇があればパシオを駆け回りバディーズとポケモン勝負。

そういや私ポケモントレーナーだったわ、ちげぇかって錯覚が起きてる。

マツバさん実装までゆるゆる石回収するマシーンになろうと思ったんだけど、思ったより本腰いれてしまってる。 体力消費なくてクエスト周回できるのがいけない。

あと皆のバディーズ技の名前がいちいち刺さるので、マツバさんがどこ抜粋されるのか楽しみすぎて…。

千里眼?修験者?僕は信じているのだよ?火曜の夜は空いてるよシャドーボール?ねぇどれ??(錯乱) 皆もどこが抜粋されるか予想して私に教えてね(???) http://pkwords.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

ところで、私がゴールデンボーイズを知るきっかけになった、マツバさんまとめサイトさんがジオシティーズでしまってる辛い。 マツバさんを網羅してた完璧サイトだったのに………助けて………。

ちなみに私の予想の大穴は64スタジアムの「…………」です…! 喋れや!うそ、喋らなくても好き好き大好き。

広がるであろうゲムマツの可能性を信じて…!3・3・5…インストール!!(アニメの中の人に引っ張られ過ぎ)

ちなみにカリンさんに好かれてる系トレーナー。やだ私も好き好き好き。(くそちょろ)