毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

おはよう可愛いあなた

 Доброе утро,желать.

可愛くて好きで逃げてしまった、もう一回

 

ということで、無事にジラーチちゃんを起こすことが成功しました。

私が起こしたいと願うこと16年、とうとう順番が回ってきた。

人のエゴでジラーチを起こしていいものか、

起きてもジラーチというポケモンの逸話のせいで悪い人間に狙われて穏やかに過ごせないのではないか、

歌は下手ではないと思うけどジラーチを起こせるだけの歌声か、

色々考えたけど考えるのはもう止める、私はジラーチちゃんがほしい。そして気持ち悪い。なにいってんだこいつ。

 

 

そして、書きながらジラーチちゃんのゲシュタルトが崩壊してきた。

なぜ私はジラーチちゃんを愛でるのか、他の物ではダメなのか、年1スパンで考えるけど答えはでないしジラーチちゃんが可愛いのでもう何でもいい。*1

 

それではめめめさんの歪み無い信者ライフの一部をご覧ください。

しかし、可愛くて吐きそう。

-----------------------------------------------

◼️8/21

・ゴニョゴニョは1匹、帰宅時に捕まえる

ヒンバスをつれ回し始める

ホウエンポケモンの種類が36で絶望

 

◼️8/22

・交換で手伝ってもらい50種に

ヒンバスはまだ進化しない

 

◼️8/23

・58種になった(らしい)(メモしか残ってない)

 

◼️8/24

・近くを徘徊し68種に

・この辺から1日の歩く距離がおかしくなる

ヒンバスは流石に進化した

 

◼️8/25

・進化用のアメの数をメモる人

・前日とは違うルートで近くを徘徊してみるも効果が余り感じられず、前日に回った公園を徘徊77種

 →公園から帰る道中でミズゴロウを追いかけたら、いつの間にか公園に戻っていた、方向音痴ェ

・この日だけで22.5km歩く。

    週合計で67.5km歩く、卵は90個。

 

◼️8/26

ポケモンの巣を荒らしに回る、もうノートにビッチリだぞ作戦*2 f:id:mememe385:20190918004558j:image
f:id:mememe385:20190918004607j:image

・なんか絡まれたのでこれからは一人でミナミいくの止めようと思う(もともと行きたくはなかったけど図鑑のために仕方なかった)

・一日で20km歩いたらしい、図鑑は86種に

 

◼️8/27

・進展なし

 

◼️8/28

・交換で手伝ってもらい90達成

・3連続グレートはやってもらった()

・タスクは4/7へ、ふしぎなはこを使ってメルタン狩り

 

◼️8/29

・大きな進展なし

 

◼️8/30

・会社帰り、わざわざ帰り道を変更してルアーモジュールを炊くも3匹しか捕まえられず。

・今は君じゃない大賞授賞、ごめんねf:id:mememe385:20190917094525j:image

 

◼️8/31

・ふしぎなはこでメルタン狩りし、タスク4クリア

 

◼️9/1

レックウザを的にしてカーブエクセレントを出す

・残りはポケストップを回し続けるだけに

 

◼️9/7

タスク終了。

自分の誕生日にゲットしたいのでTシャツだけ受け取ってぴぴちゃんさらに寝かせておく。

https://twitter.com/MeNarpkpr/status/1170258983212343296?s=19

-----------------------------------------------

 

なげぇ……

まぁそんなとてつもなく長い紆余曲折を経てようやっとジラーチちゃんは私の力で目を覚まし、私のもとに来てくれたわけです。

これだから人生はやめられねぇな、愛してるぜ。

 

ところでシェアメイトに、「自分の誕生日に起こしたいからまだ捕まえないの」と言ったら「え、なんで?」と言われたんですけど、これはこだわりが強すぎるんですかね。

自分の誕生日に好きな作品が発売とかだと嬉しくならない?私はめっちゃうれしいよ。

うれしいついでにまだ受け取ってなかったぴぴも受け取ったよ、遅いね、お待たせ。

記念にムーバーにまとめてみた。


f:id:mememe385:20190918003720j:image

(まだルビーに1体、ssに1体、Bに4体、ムーンに1体、オメガルビーにルビーからずっしょの子が1体)(皆ちゃんと公式産だよ)

気がついたら総計30越しててさすがに笑った。

さて、よい夢見れそう、おやすみ。

 

 

 

*1:毎回この答えしかでないので解決ならず

*2:どうせもう行かないので晒すスタイル