毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

感情が爆発スマイル

最近ずっとぴぴちゃんの事しか考えてない…… って、いつもそうか、じゃあいつも以上にです。

前回の記事から変わらずポケモンしかしてない。 そしてニンダイの剣盾で更に熱い。 そんなばくはつした感情をツイをサックリまとめる。

ーーー

ニンダイPV見た直後のヤベー女

もう一回言うね、ぴぴちゃんとカレー食べたい。 私の作ったカレーを、ぴぴちゃんと、一緒に食べたいょ…。

ウィンク可愛すぎて全私が過呼吸に。

エターナルフォーエバー好き、年々病気が重くなっていく、画像はXのボックス。

ところで全部終わってない積ポケがですね、剣盾までに少しは消化したいなぁ…………とか(白目)

とか思ってたけど、(またぴぴちゃんとコンテストに出れるじゃん忘れてた)と ポケモンバンクを再DL。 おもいで娘でボロボロに泣いた。 表彰状はやくほしい。

ひとまずこの子ともう一回ホウエン周り直そうと思う。 私がアレルギー出してるのエピΔだけだし、本編くらいはできるでしょ……。

って感じの考えで現在トクサネ、 ホムラの台詞や扱いがすこぶる気持ち悪いけど、なんなんですかね、これ(頭かかえ)

とりあえずアホみたいにカラオケでオールしたので寝る。

次は多分ぽけごのお話する、もっとこまめに戯言はかないと記録に入らない戯言が増えるのでこまめにしたいけど難しい。

ラスト、クソ戯言 f:id:mememe385:20190908063746j:plain f:id:mememe385:20190908064439j:plain

そんな夢を見る日々、お休み