毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

さんてんりーだー は おたくが よくつかうやつ

三月の更新は前回が最後だと思ってた(?)いやすべて私次第なのだけど。

とりあえず今の感情のままライブ見たら爆散するので、吐き出させて。

通販は何とか勝利したオタクです。ありがとう。

あ、ふぁて伸びたの悲しい……早くお花見したいね…。

 

いよいよひぷめぇのことしか書かなくなってきた。うゎ沼にひたってんな。

喉元まできてんぞやべーぞ。

 

ARB

とりあえず一二三出るまでリセマラとか思ったら1回目でどぽぽSRが来て(もういいかな)と思ってしまった…。オタクちょろ…。

とりあえず3回目でSR出たのでリセマラをやめてしまった…。

SSRお金で買えちゃうしね…。へへ…好きな男を金で買う…へへへ…ドキドキするね…。

 

音ゲー苦手なので「ああ”!?」って言いながらやってる…。

たいことけいおん位しかやってこなかったので、指邪魔すぎて無理…。

normalのハマを20回くらいやってようやくフルコンした、つらい。

ストーリー読むためには腕を磨かないといけないので、体力消費なくても出来るの凄くありがたいですね。

後、ホストは「愛してるよ」攻撃やめてください。指が止まります。

 

ARB君のストーリーは一通り読んだけど、(夢だな)って感想とともに、

リトルレディ期に遊び倒した『銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記』の香りがしました。

あっちは性別も名前も固定だったけど”プレイヤー”が銀魂の世界にいるってだけで神がかっていた…。

特典のCDは沖田くんパートをずっと聞いてた。ふふ…何も変わってねーなオタク…。

かぶき町日記も新選組ルート入ると音ゲーあったけど、

ボタンの配置覚えられなくて苦戦した記憶。

 

あ、OP曲めっちゃかっこよいね。必見大好き。そしてやっぱり曲はぽせが一番馴染む(?)

フルコン出来ないのにハードでずっとやってしまう…げんちゃろの所難しすぎでしょ。

 

■パーティは終わらない

どん ぱん どんどどん ぱん*1

ジュクを聞いた。どれも好きだけどパーティが終わらない終わらせない。

きりしょーの書く魔法に弱いのがハッキリした。

 

―――

・本当の姿が見えますか?

見えない…一二三の輝きが強すぎて直視できない…不甲斐ない子猫ですまない…

ドラパのラップとか見てると「俺」「僕」のほかに何かいそうな気もするし、

そもそも人が周りにいるときの嵐みたいな「俺」と、

人が周りにいない時の穏やかそうな「俺」のの温度差で混乱してるので見えるわけない…。

 

・僕の魔法が解けたら~緊張で焦りでドキドキが止まらない

まじシンデレラボーイ一二三……。ときめいた。

そのジャケットはガラスの靴だったの…?

でも自分の意思でホストになってるから、自分でかけた魔法の効力が切れるの怖い魔法使いなの?その部分もしかして緊張と焦りに来てたりする?

だってこれ客に語り掛けてるようにも見えるし自分に向かっていってるようにも取れるよね?え?私は何を言ってるの?

 

・どっかでいつか君に出会い~僕の悲哀

 

ドラパ聞く前の私:私はまだ出会ってないのでこれは私だわ(?)

ドラパを聞いた私:この君は私ということにしておいてくださいほんと無理です助けて

 

そして何をもって一二三の勝利になるの…気になって夜更かししちゃいます。いつもか。

 

・運命です必然です宿命です~

あーーーーーーーーーーーー。

不安にさせたくせに(勝手になってるだけ)僕以外は見えないって上げてくるのずる過ぎる…。

運命論者なので運命ですって言われたら「はい、運命ですよね‼‼‼‼」って従ってしまう…。

運命と必然と宿命を浴びて生きていく…。髪の一本一本からつま先まで好き…。

 

・恋かな?

ピンときた……。Say…恋叶えって……。

No.1ホストが恋かな?って聞いてるのやばすぎない?

え、恋をご存じでない?愛をばらまいてるのに?

高校生までの間にも恋をしていないの???ねぇ、なんで?

―――

つまりパーティはキンキラキンの真っピンク…。*2

 

子猫今週だけで「僕以外は見えない」「愛してるよ」「こねこねこねくりまわす」食らってんのマジ笑う。もう少し時間あけて?しかしこねこね好き。

ヒプ生のアーカイブもちょこちょこ見てるけど、

すぐにシャンパンあけてこねこねする木島さん可愛いね。

生で食らってたら死んでた危ない…。

 

■ついったーに張り付くオタク

ってまとめてたらオオサカナゴヤコミカライズ発表が来た、ありがとうございます。

一度落ち着いたのに慌てるオタク

 ただでさえ てででマンガ で26歳のうるるとさらら食らってるのに…まだおかわりいいんですか、ごちそうさまです。

とりあえず紙で買います。

そして明日も怖いな…なんか大きめの発表残してるでしょ…しらんけど…こわ…

 

■こんしゅうのきづき

やっぱり黄色と黄緑が好き、可愛い。


f:id:mememe385:20200328201804j:image

 

*1:「パーティは終わらない」もいいぞ

*2:王国民めめめ、パーティが混ざる