毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

さんがつこうはん

 

ぴぴマンホール出るのマジ嬉しい。マンホールほしかったから嬉しい。 

ちなみに普通のマンホールはそこそこお安く買えるみたいです。

わたしはぴぴのいないマンホールに興味はないので買わないですけど。

 

自戒、しょーもな…。

 

アクスタに目覚めてしまったオタク

メンツは私のお気に入り、いつか巡り合えたらどぽぽも買う………。

私が一番元気にバカスカお金使ってたkrkの時はまだアクキーしかなかったんだよぅ…

私だって森山由孝がアクスタになったら買ってたわ…(もしかして推しがアクスタになっていなかったのでは…とか思ったけどそんな…まさか…)

 

あ、髪切った、メモ


f:id:mememe385:20200324004732j:image

ってげーむの、たいけんばんが、あるみたい。

あんじぇらちゃん可愛いね、らびもかわいいよなふぁんあーと。

 

ほんと四月からは新年度なのでほんとこまめに更新してほしいですね。

 

■こっからひぷめぇ関連の話しかしない

王様の通販との戦い

 

LIVEグッズ怖いので王様にお手紙出しておこう…サーバー増やして…。

 

素晴らしき妹様に、練習としてうたプリのやつやらせて貰ったけど、まじ指が邪魔すぎて出来る気がしない…心はこんなにひっぷほっぱーなのに(?)

あと、説明と整理がてら人に向けてかいたぽせの紹介がお気に入りなのでメモ

f:id:mememe385:20200323131445j:image

 

ぽせを聞いた日(個人メモ)

3月に入って聞いていなかったドラパをざっくりおおよそ全部聞いた。

ドラマトラックが1つで40分超えるとなかなか聞くの大変だから適度な場面で区切ってもらえると嬉しい…オタクちからが弱い…。つかれた…。

 

 

LIVEの開催をあきらめてはいないながらも覚悟をしていた女

開催をあきらめず、いたばを作る女

こだわりはスケッチブックをぶっこんでぺら*1できるようにしたことです。 

カフェでハマのタペストリー前の席に案内されたので、

『ハマ撮る方は声かけてくれたら退くから言ってね』

 って書いて活用できたのでライブにつれて行けなかったけど幸せだよ。  

でもライブだからってカバン小さくしたら、カバンにものを詰め込みまくる私には合わないカバンサイズになってしまったかなぴえん。

 

LIVEは中止だけど、公式がアベマでライブ配信してくれると聞いて、

友人を誘ってサイタマでライブを見届けて@サイタマを完遂しようとしています。

予定つぶれたのに予定埋めてくれてありがとう、+半ダースの晴れ舞台楽しみにしてるね…。

(次の日仕事なのにね)(子供だから仕方ないね)(おとなさんちゃい黙って)

後、メールで見たんだけど、てぬぐいまじめっちゃシャレオツすぎてやばいってこれ、は???

とどいたら写真上げよ……やっべぇ…。

後マークで死ぬほど笑った✊✊✊✊✊✊✊✊

 

 

ばとるあんせむカッコよすぎて死んだオタク

次の日がカフェだったんだけど、どつ本見るたびに「赦して…」しか言えないオタクになってた…。

生で食らってたら死んでた、ある意味中止でよかった(?)いや、やっぱ見たかった…。

 

オオサカの女だけど、シンジュクに入信してる


f:id:mememe385:20200323131923j:image

毎日パーティーを(試聴)してるけど、毎日吐きそう。

ところでシャンパンだと君が僕のものだけど、パーティーは僕は君のものなんだけどどういう変化?

他ディビは1回目のソロは皆自由に己を歌って、2回目は1回目を踏まえて心境の変化した曲多い印象だったけど(2️⃣3️⃣🎲辺りが如実)、🥂がずっとパーティーしてるのは王座防衛戦?になるからかなぁとか考えたら、能天気に見えて考えてるんだよなぁ応援するね頑張ってね、✊とぶつかった際は全力で阻止するけどって矛盾した感情が出てきて吐きそう。

吐いて寝ろ。

 

あ、「緊張と焦りでドキドキが止まらないね」ってフレーズ、ランダム商品引くときに使うね(?)

 

運命論者なので運命だと言い張ります。

 

 

ひぷあにも楽しみだね

 

 

半年前はよく分かんないって言ってたのにね…コヤツメハハハ(オモチャノチャチャチャ)

 

パーティーに触発されて、今月の🥂に使ったお金をメモしていく(単品だけ)

ガチガチの単品推しじゃないのでそこまで金額いかなさそうだけど。

後、GIGOLOだからなぁ迷ってたのにうっかりねんどろ予約した。

アニメイトがまだ予約できたせいです。あーあ。

・アクリルスタンド:1500

・ちゅんコレ:1300

・サンリオコラボクリアファイル:500

 

 

 

*1:ヒプラジの簓回を聴いてほしい