毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

ニガツサンガツクソザツマトメ

扉間様おたおめぴっぴ。

まさか約5万入れることになるとはおもわなかった。

来月は霞を食って霞で遊んで生きていく……。

あーすみゅーじっくあんどえころじー…………。

 

けど(けど?)ナルコレくんにはキレてるからな、ほんとお前らそういうとこぞ

┈┈┈

…………………って書くだけ書いて更新忘れるのどうにかなりません?

 

いつものやるね、サンガツ

気がついたらサンガツはえぇって、まじ。

とりあえず二月のまとめ。

てかまって2月1回しか更新してないの?は?

いつも以上に纏まってないまとめになってる希ガス、つまり人の読み物じゃない。

はい、スタート。

たった今考えたプロポーズ(略)マジめっっっちゃ楽しすぎて笑った。

どれだけいいカードが来ても繋げられなきゃ意味ないじゃない…。

 

念願のマホソフトとゲットラテとぽせ。

ゲットラテは片方レアな絵柄らしくお兄さんにめっちゃ拍手もらった、照れる。

 

いつものぴぴノロ

これずっと欲しかったやつ、好き。

 

 

何をいっているのか私にも分からない🎤

各人に召喚して欲しい鯖はこちらですよろしくお願いします。
f:id:mememe385:20200306132411j:image

 

後、最近はじごろじゃなくて、ひふみが好きで、ねんどろハチャメチャに悩んでひふみじゃないんだよなと断念した。

じごろも好きだけどひふみの方がより可愛いのでひふみがいい、クッキングとパピヨン聞いて生きていくしかない。

 

後はサイタマがどうなるかの結果をまつのみ…延期なら嬉しいけど会場とキャスト押さえるの大変そうだしなぁ…………………はぁ

 

からのさらに戯言

お見合いおばさん夢女って業が深すぎでしょ…

再推しには自己投影ってもうもうおまえ、お前…………