毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

卒中の突風

やっとまとめる、しっくすしょっくす楽しかった…。

めっちゃ囀ったのでまとめておく。まにあえ年度末。

 

こらえられなくてめっちゃ普通につぶやくんですよこの女。

 

■実家の安心感ブクロ

安心安定のブクロ、最初の三人で向き合ってるのみて(あまりにもサイファー…)と感動した。

 

 

 

■ど が心をつかんで離さない

うちのディビジョンを見ろ、見てください、宜しくお願いします。

 

この辺からカギにこもるのもったいないな(?)とこらえきれなくなる

どりーみんない

最初の「どついたれ本舗です」でこぶし作ってんのもよすぎた…。

「教師漫才師医師弁護士」の所で手を上げる岩崎さんめっちゃ可愛かった、その後のペテン師で黒田さん指差すのも好きとしか言えない。

ろしょパートで最初頷いて見守るの解釈一致すぎるし漫才感ありすぎて二人のトークショーを見に来た?と錯覚した。

 

・とらとら

可愛いが過ぎるよね…何あの振付…可愛い…くるくるまわっちゃって…なにそれ好き。

本棚に本しまったり、エベレスト見えたし、身振り手振りの表現力ぅ……。

忙しなくて動きを見るのに脳が処理を止めた。

あとでツイート見返して?がいっぱいだった。

見返しても可愛いの感想しか出てこない。

脳が溶ける、いやシナプスが焼け焦げてる。

 

・わんすて

入りの河西さんなめの岩崎さんの背中で叫んだ。

そこからもうエモーショナル、趣がある、むり。

「奴とはちゃうけど」でちょっと後ろ見て指指すのむり、でも今同じ板にたってる二人が見た夢と違う形だけど肩を並べてる…なにそれやばすぎ。

ラストで月と太陽好きは死んだ、叫んだわ、何回見ても叫ぶわ、救われた顔…ありがとうございます。河西さん顔かわい、泣いちゃう。

 

・ふぇいせす

振付カッコいい…好き…れいのおっさん声が、かっこいい知ってた…。

バックのダンスもいいね…かっこいいね……。

曲聞くと振り出てくるからより好き度が増してしまいますね………。

わんすては演出思い出して泣いちゃうだめだこれ。

 

■こんなにかっこいいと推さざるを得ないぐっどあすてんぷる…

 

少年から大人に変わりのフレーズくこじゅしで向き合ってて死んだ…好き…。

ぎゃらん、あれまじで生?ってレベルでCDだったね(?)

あれ生で歌うとか…はらいくーこーなのでは?(はらいくーこーです)

ひとやさんの「よし、そうしよう」もめっちゃ好きなんだけど、ライブは更に強いいすぉ感じて好きでした(?)

 

■耳はポセに奪われてる

 

ピンク色の愛ダメ

 

うてなで溶ける

 

ぎゃんぶる、すき、

語彙力を賭けた勝負に負けた。

 

■あなたしか見えませんまてんろ

子猫なのでちゃんと踊りました

ハートのハンドサインに慌てる

🥂が言うのでもうイマココがシンジュクです。

 

■突然の乙統女様に乙統女様Botになる

乙女様が歌うので絶対に買います。

いや推しも歌うけど。

 

■え、まだ続くの?パ止めすぎない?

🍭が🍭で誤字る

🎲がすぐポセの名前コールするのめっちゃ好き

🐰さんを見て思った言葉がこれ

🥂が手の甲にキスしてたので慌てた、みたらし団子になりたい。

 

■アフタートーク

卒業式のノリ

ど のめっちゃ可愛い三人同時ツイート、黒田さんが提案されたと聞いて感謝しかない。

みんなど嬢いうてて笑った

まだいうか

 

■終わった

 

 

 

 

 

 

 

そして当選者の所に届いたメールの黒田さんのコメントで泣いてしまった…。

私も ど に大勢の前で晴れ舞台飾ってほしかったよぉ…うえぇ。…