毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

素敵な夜に招待された

・・・下書きだけ書いて、更新してなかった。

っていう備忘録。

あ、このひと月でハイキュー完走しました、大変面白かったです。沼。

 

ーーー

突然の推しプレゼン。

 

私の推しが!新規衣装で!ポケマスに実装されたぞ!(現在はガチャは終わっています)

控えめにいって無理。ぐるじ。好き。ありがとう。ポマス君大好き。

 

───

前々からね、私のtlでは話題にはなってたのでソワソワはしてた。

でも毎日バトルの交換対象で追加されたばっかだしなとか思ってたらこれ。

なに?ありがとうございます。

いっぱいお金落としてきます、嬉しい。

 

■発表から前日まで

 

■当日

2回課金して、天井にたどり着いた回の10連で凸ってどうしていいか分からずネズさんもらった…。ちゃんと育てます。

そして12月発売のポケカにもマツバさんくるらしいので今から震えてる…。

買いたい…買えるのか?買わせてくれ…。

 

【徳に書くことないのでメモゾーン】

初めてポマスに実装されたときの様子はこちら

千里眼記念日 - 毎日が祝祭日

読み返すと私がなーんも変わってなくて、笑う。

 

あ、トレーナーの二推しお砂糖ちゃんもスケワ化。たすかる

 

舞台見たログ。私ちゃん、忘れずに。

 

おわり