毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

千里眼記念日

貴方が実装されたから、7/15は千里眼記念日。

…ってことにしよ、まじで、カレンダーに書いておくわ。

オタクすぐ記念日作るのやめた方がいい(主語デカ)

 

■推しが実装された

過去を振り返る

さて、まずは実装を聞く前の私を振り返ってみましょう

 

 

感情が爆発スマイル - 毎日が祝祭日(9月ごろにも魘されてた)

半年に一回くらい夢で魘されていたので、

ほんと1年という早いタイミングできてくれてよかった…。

後ログを残しておくのマジで楽しいな、文章はいつも意味わかんないけど。 

 

実装のお知らせを見ためめめ

そして2~3日前の私。

最後のは外れた。悲しいね。

 

 

 

そして推しは実装された

・マツバさんチャレンジの様子はここから↓

とりあえずワザを5にできたので満足…。10連二回目で1人来てくれたし成績良かった。

ログとして動画録ってたけどめちゃくちゃ私の声入ってて萎えた。

なんで急に外部音声取るようになったんだ…?

 

しかしまじやべぇ、今まで2Dだった人が3Dになって動くって言う破壊力の強さ…。

フィギュアで満足してたけど、ぬるぬる動く3Dモデルはいい………。さいっこう…。

ちなみにマツバさんおそらく175cmです。*1

それをふまえてみるのもまた良いね…。

こう…くるくる回しちゃうね…はぁー、カッコいい。好き。

 

ただ、脳筋なのでどう回したらいいのか分からずソウリョクバトル勝てません…。

最後のシンボルでに入らないよぉ…ぴえん…がんばろ…。

 

 

 

【メモ】

声が、神谷さんっぽいので、優しいさわやかな感じの神谷さんの歌を聞きたい気持ち

・でゅらららの いざやくんさんの 素晴らしき日々

・いくしおんさーがでぃーてぃー の 福潤 は かわいい (なんかズレた)

*1:スケールワールド参照