毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

おくとぅーばぁー

ちょっと最近をまとめてなさすぎて忘れそう、10月なんも書いてない。 毎日ハッピーなことは起きてるけどまとめられてない😖😖😖(嫌なことはすぐ飛んでいく) ので、10月ざっくりまとめログ。 まだ10月終わってないけど。 そして纏めたかったのに1週目まで遡れん、RTしすぎ。

◼️10/11

この週の日曜日にからサー見に行こうと思ってたのに台風でなくなく断念😖 引っ越しの荷物も少し置きに行こうと思ってたのでキャリーケースを購入も意味なし😖😖😖 白金………見たかった……………ロリコロンビーヌてゃ見たかった………アルレッキーノ様見たかった、でもしゃーない。

◼️10/15

見返す私用

◼️10/17

推し爆撃を受けた

語彙力のないオタク

うるるとさららみたいなやつすっきゃねん

人生3周目のめめめ

もしや来世では めめめめ になるのでは…?(ならんやろ)

◼️10/19

印鑑事変(来年だと思ってた)

あたまの わるい ひっこし

がらる(違う)に遠い目をするめめめ。

◼️10/22

即位礼正殿の儀、良かった…

天守閣無料解放だったらしいので大阪城へ(列に並ぼうとしたら受付終了した) ぴぴと大阪城

f:id:mememe385:20191024102851j:plain f:id:mememe385:20191024102914j:plain 私(ワー、ひとが一杯いる、景色がいいのかな) ↓ 私(オー、見晴らしがいい) ↓ 私(アァ、カイダンガ キュウ タカイ シヌ) を3回やった、学んで?

あほあほなので、引っ越しの荷物送ったのに物増やす。

でも我慢しててん……ててん、てん。 可愛いから見て

美味しかった

◼️10/23

毎月じらぴをお迎えする2019……生きる

◼️10/24

疲れた朝

荒ぶる夜

よし、まとまった!(まとまってない) えびばではっぴー!以上!