毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

紙のストローはくしゃくしゃになった

サムネ対策のらくがき再放送f:id:mememe385:20200621010216j:image

 

Twitterから振り替える最近

もっとこまめに振り返っておけばこんな長いログにならないのに…………!!!!

と、思いつつこまめに更新できないめめめなのであった。

 

・ひぷめぇ

上演してくれてありがとう。

はぁーあ、一二三見てぇな。

 

最近ひぷめぇのインタビューとか付録目当てで本買っててオタクしてるなって幸せを感じる。

40ページの特集とリーダー陣ポスター最高、岩崎さんインタビューありがとう。

ぷいきゅあのファイルどうしようね…まいった。

 

 

ピリ辛

フォロワーが狂ったように食べてたパスタが再販してるときいて食べた。おいしかった。

 

・念願のレストラン

ずーーーーーーーーーっと行こう行こうとして行けてなかった森のレストラン行った。

クレアちゃん(ショコラウサギの女の子)のダンス見れたし、ファンサ貰ったしでデュフフ汁が出た。

嘘、でもキモオタ丸出しで帰った。

 

・平成通り越して令和ぞ

私は女学生の決意とのっとおんりぃばっとおぅるそぅが好き。

 

・髪の色変えた


f:id:mememe385:20200620110911j:image

インナーカラーで緑いれたけどめっちゃハッピーだなこれ~🙏

写真は出先であまりにも緑でびびって撮ったもの。

一週間たたずに消えたけど。もう黄色に近いのだけど。ハッピーだった、次何色にしよう。

 

・キャラ大

そいやマシュマロ今年もほぼ変わらずキャラ大42位だったけど、指人形とかTシャツとか出て嬉しかったよ。ありがとう。

 

 

■島を行き来する

ポケモン

サメハダーとの おいかけっこ めっちゃ楽しいね。

ダイキノコ探しでは1時間くらいかかった。方向音痴。

 

そしてクララちゃん、かわいい、むり、可愛い。

妖精師弟といいクララちゃんといい、毒気のあるトレーナーが凄く凄く良いキャラしててガラル永住したい。

いやホームはぴぴがいるのでホウエンがいい、マツバさんいるからジョウトもいいな、でもリアルはカントーがいいな。

あ、リーグカード更新した。

今回はウッウロボに生成される人。

 

ハハコモリチャレンジ失敗

負けた……………

夢に見るレベルだからポマスくんはやく。

 

・あつ森

離島ガチャして ももこ 探してたけど全然見つからなくて辛い。どこにいるの…。

でもめっちゃ可愛いチャスくんと出会えたのでオッケーです。

ももこは次のチャンスまでそのふわふわの尻尾をパタパタさせて待っててほしい。

 

シュバルツについてたノミ×3

亜種にジュンについてたノミもいる。

みしらぬさんにもノミつかねーかな()

 

あ、クインティがたったの300円でSwitch出来るので、人類は缶コーヒー買う前にクインティ買うべき。

それに付随して

杉森健の仕事杉森建の仕事 『クインティ』から『ジェリーボーイ』『ポケットモンスター』25年間の作品集の通販/杉森 建/ニンテンドードリーム編集部 - コミック:honto本の通販ストア

に再販希望が募り再販され第2段が出たら良いのに……(???)

 

■型月展に行った

型月展行ってきた!

企画書段階のキャラ設定読めたり、

巨大ジオラマを使ってシナリオをなぞるムービーがあったり、

あとは…PCの画面には一太郎がいた。一太郎一太郎ソフト…懐かしすぎた。

そもそもPCがXPより古かった、98かなぁ………?

ゆるゆる展示見てたらビリーくん初期案見つけてガン見してしまった。

今よりちょっと髪が長めで、もっとカウボーイ感があって、星条旗がデザインにはいってたりして、ネクタイしてて、上着の襟がごつくてバンダナ巻いてて………可愛かった…。

でもやっぱり今のデザインが一番好きです、試行錯誤ありがとう………。

 

カフェもいったけど、建物の外にコラボタピオカあって飲んだ。

写真撮ったのに消えた。

紙のストローでまぜまぜして飲んでたら、ストローがふたの刺す部分でペチャンコになって途中飲めなくなった。つらかった。f:id:mememe385:20200621013405j:image

 

そしてかえりに人生初のメイド喫茶いってきた、優雅だった。

 

というかまじでいい加減原作やろう。

DL失敗してたからそこから直そう…。

 

■誕生日

推しお誕生日おめでとうございます。

34歳は青年だって……!!

昔かいた推し載せとこ2014。のっぺりしてるね
f:id:mememe385:20200621004529j:image


f:id:mememe385:20200621001854j:image

 

明日は明日で、一二三の誕生日なのでガチャ頑張りたい。

願掛けパーティー。止まるんじゃねーぞ。