毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

キンブレとライドウォッチで応援

-応援上映とは-

キンブレ(ミラクルライトと読む)等をお友達とふったりしながら、

製作陣に感謝しまくる映画の見方である。

 

まぁ大体あってるでしょ。

ってことで、平ジェネ応援上映にいってきました。

キンブレ童貞と応援上映童貞を捨てた…………。

キンブレは二本、これは大切、

最低二本、二本でベストマッチを作るんだ…。

f:id:mememe385:20190208004320j:image

いろいろ迷って、

親だと信じて疑わないウィザードを主張。f:id:mememe385:20190207234530j:image

初めてネイルアートをしてみたけど、

そこそこによいできなのでは…?と感動。

次はもうちょっとデザイン凝ったりしたい。

とか思ってつけたら左手の爪ほぼ消えました、ナズェキエタンデス!

(生きてた右だけでも記念にとっておく…)

(ぶれてる?よくあるこった気にすんな)

f:id:mememe385:20190208004422j:image

 

爪は消えたけど(?)

上映の直前までフォロワーさんと

謎カラオケで発声してたのでめっちゃHOTな喉のできあがりっ🐰🎂

特撮→山風→特撮→山風を順繰りしてずっと叫んでた(発声とは?)

ぶれーろの覚醒はめっちゃ天音ちゃんなので、

DAMで覚醒入れて…

(天音ちゃんのモンペ)(遥香さんでアフレコし出すモンペ)

 

 

 

さて、応援上映のまとめ(2/7 梅田)

いや、正直パパウィザードが大好きって、叫んだ記憶しかないし、記憶が飛んでる。

ざっくり、台詞:『』観客:「」こんな感じで

 

発生練習

・特典のカードを配り忘れたことを伝えに来た係員さん「退場時にくばります」

観客「はーい(手をあげて)」いいこ達しかいない

・ルパトキュでざわつく会場

・Tを作る人多発(私も)

    後ろから見てると沢山のTが光ってて綺麗だった

・みんな埼玉来てね

 

本編

・△のあれ「ざっぱーん!」「ありがとうー!」

ティードさんが出る度に前方で光るH

・「後ろ燃えてるよー!」

・幻徳さんへの「ヒゲ!」

・シンゴと目線を会わせる戦兎君に対して「やさしーい!」

・光ヶ森高校が映る「俺の母校ー!」

ツクヨミが記憶をなくした辺り「誰だ?」『もしかして』「もしかして?」「まさかまさか?」『付き合ってる人だったりして』「フゥーーーーー⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️」

・シンゴへの「おにいちゃーん!」多発

・モジモジ堂で注文、私は「ホットケーキ」

・『俺は久永アタル、1月29日生まれの…』「おめでとー!」「おめでとう!」

・アタルに対して「マルマインみたいな服着て!」(正確にはビリリダマ

・「脳細胞がー?」「脳細胞がぁー?」「脳細胞が?」「言わんのかーい!」「トップギアだぜ!」

・電王のシーン

皆のミラクルライトが赤→黄→紫→青に変わってて凄く綺麗だった

・戦兎君が映る度に起きる「顔がいいー!」「それなー!」

・『心火を燃やしてーミータン!ぶっ潰す!』

    「しんかをもやしてミータン!ぶっつぶすー!」

   『大義のための、犠牲となれ!  』

    「たいぎのためのーぎせーとなれ!」

一 体 感 

・みんなで歌う主題歌

・コヨミちゃんの名前を叫べて良かった

・家に帰るまでが応援上映

・ベノバイザーを持ってるお姉さんがいた、拝んだ

 

本当に叫びすぎて酸欠で

明日死んでるかもしれないけど、

兎に角ひたすら楽しかった…

応援上映お勧めです。

最後に

ライドウォッチの持ち運びには気を付けようね!(このあともならし続けた)