毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

会いに行ける推しピ

お仕事ヤベーイのわかってて遊びに攻めこんだので、今週から頑張りますよ。

心の栄養補給したしね………。

そんな心の栄養補給のお話。

 

◼️ノリノリな推し(27)

ちょーしはどーだ?オーサカ!?(しょーさくらい風)からTOKYOへ

東京ついたらなにする?

推しピに会いに行くよねと青山のHONDAへ

Honda ウエルカムプラザ青山|仮面ライダーマシン特別展示/仮面ライダージオウショー

青山一丁目から徒歩1分位、HONDAでけぇ、すげぇ、感謝。

くじょきりは存在する、好きピです。

(かわいい)

 

◼️オフ会

それは、小さな呟きでした。

望んだのは特典弁護士の缶バ、待っていたのは龍騎勢にかすりもしない現実。

だけど、闘いの後の手料理と共に運ばれてきた運命。

出会い、食事、池袋散歩…時間が、秒で過ぎ去っていき、話の途中で「パパッ…!」とか言い出すやつがいてまじやべぇ。

魔法使いシャバドゥビひよこはじまります。

 

Q.要するにどういうこと?

A.北岡せんせの缶バがほしいフォロワーさんに便乗して初ダイナーってこと。

特典缶バでアクセル、クウガ(赤と青)が来てくれたけど、龍騎勢がかすりもしない。

フォロワーさんの頼んだ「闘いの後の手料理」にせんせ缶バがついてきて、「運命じゃ…?」と騒ぐ。

そして、会ってから1時間後くらいにダイナー予約してたはずなのに、

体感30分位で予約の時間になってたので

時間は秒で過ぎ去るものだなと。

後、途中でナレーション風に書くの疲れちゃったぺろ。

相手方のお話はこちらをどーぞ💕

3/3 女児in仮面ライダーザダイナー - 部屋と戦隊と私。

 

◼️2019偏り初め

そして2019初の偏りへ。

今回も内容は濃くカオス、

アクプラさん回は、お腹を抱えて笑ってしまった。

残念ながら会場の出入り口を潜ると皆内容を忘れる魔法がかかってるので

あまり内容は言えないですけど。

ってことで内容言えないなりに、

また今度此度のファンレターのこだわりポイントをかけたらなと思ってたり。

 

と、言うことでとってもハピナルな三月の開幕でした!