毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

TANABATA2021

恒例の七夕回(恒例?)

mememe385.hatenablog.jp

mememe385.hatenablog.jp

絶対意図してないのに前2年分の記事タイトルがローマ字で笑う。もう統一しようね(来年には忘れそうだね)

平気で2月開けちゃうの本当に何とかしたい。スマートバンドの改造は出来ないよ。


日常ログよりぴぴのお話したいので頑張って文章にしようね。

ちなみに今は、6日の23:08。ギリギリで生きてる…。

 

■18年目

f:id:mememe385:20210706235125j:plain
ということで、この記事を見ている方はおそらく見たであろう上の画像。

今年で私とぴぴは18年目なので、シンプルに18の間にぴぴとおきました。

うん、とてもシンプル。

本当はもっといっぱい並べたかったんだけど、並べ方がマジで分からない。

なんなら間違えて同じカード2まいいれてるからね、これ、最低。

 

わかんなさ過ぎて、上の前に撮った写真がこれ。

f:id:mememe385:20210706233654j:plain

f:id:mememe385:20210706233812j:plain

なんかもうセンスがなさ過ぎる。可哀想…。あんまり変わらないとか言わない。

多分平面すぎるのと、後ろが生活感ありすぎるのも問題であり課題。

f:id:mememe385:20210706233804j:plain

そしてこの撮りきれてない子たち、出してあげられなくてごめんね…。

 

多分2019年にやった奴が一番の解な気がするけど、並べるスペースと体力がなかった。

あと、どうしても配置が被っちゃいそうで断念…。

 

 

ということで、今年はざっくり区分して普段撮れないぴぴグッズたちの写真を収めていこう。っていうね。まぁ、良いの撮れなかったから、ありったけのぴぴを集めただけなんだけど。ほんま狂う。
Twitter全部乗せたら重そうだなって思ってmint貼ってみたけど、これ本末転倒??

min.togetter.com

今年は始まる前から反省ばかりの七夕だったなというのが私の見解です。

ちょっと今から来年の七夕写真考える…。でも今年も最高の七夕過ごそうね、ぴぴ。

 

■夢豚の幻覚

ぴぴ関係ないマツバさんの話だけしていい?いいね?

 

 上の画像の全体図が欲しくて、探してたらメルカリで発見して即購入したんだけど、

それが今日(7/6)届いたのね。HAPPY

f:id:mememe385:20210706235200j:plain

私には「7日はめめめちゃんはジラーチちゃんと過ごしたいだろうから…」っていう控えめな愛を感じたんだけどそこんとこどう?私の頭がおかしい?そうだね…。そろそろ髪の毛乾かそうね…。