毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

ya

ちょっと深夜の勢いでかきあげようと思う。

 

メッチャ久々じゃない?ブログ。

そもそも忘備録目的で作ったはずなのに存在忘れてたし、

なんなら9月から更新止まってて爆笑だね。

何してたの?二次創作活動にどっぷりだったの、ぎゃはは。

 

自分が前回とか何書いたか見ようとしたら埋め込みのTwitterが重すぎて見れない。

これ意味をなしていなくない???大丈夫???だいじょばないよ???

けど見直して、あーあったあったってなってるからやっぱ役に立ってるね、ごめん。(ここまで0.5秒)

埋め込み方式代えつつざくざく振り替えろ。だってもう2月だもんね。

 

ーーー

■9月後半

 いきなりTwitter埋め込むな。馬鹿。

でもこれは記念なので埋め込むしかないのよ…。

 

・アカシアよかったよね 

 

ところで、アカシアをもう5万回は見てる筈なんだけど、何回見ても泣いてしまう。

どうして?

めめめ on Twitter: "チェレトウベルからのチェレキョウヘイベルでベソベソに泣いてる。はじめのいっーぽだめ"

 

めめめ on Twitter: "ねぇーーーーーマツバさんはポマスやポケカの優しい青年路線で売ってくんじゃないのーーーー?ねぇーーーーーー!MVたった数秒なのに今までみたマツバさんのなかで一番刺さるといっても過言ではない目付きの悪さだったんだけどどうしてくれるのー??????"

 

・好みの女

めめめ on Twitter: "るざみーねさんこない… "

 

■10月

・伸びしろ記念日

 

・私は、祭り縫いが、上手い

めめめ on Twitter: "わたしめっちゃまつりぬいうまい… "

 

・商品ってキレイに届けてほしいよね…

 チュロスターヒプステコラボ缶バも、

滅茶苦茶初期傷ついててしょぼしょぼしたんだよなぁ…。

 

・EXカラー記念日

 

■11月

・いい感じに眠くなる

フォロワさんにお勧めしてもらった本搾り、ピンクグレープフルーツがいい感じに眠くなる。寝れないんだけどね。

めめめ on Twitter: "先週
本絞りレモン
普通に美味しいけど眠いまではいかなかったかも…🤔
今週
本搾りピンクグレープフルーツ
めっちゃ良い感じに眠い、これはヒプアニのお供決まったか?体調かなぁ?来週も飲んでみよう… "

 

・あにまを楽しく見てる時空の私

 ほんと、このまま楽しく見れてたらよかったのにね

 

・白米のおかずに街を眺めるオタク

めめめ on Twitter: "最近のめめめニュースですが、新宿を見下ろして食う白米が上手いです。以上。"

何言ってる???

 

・好きな女の香水

めめめ on Twitter: "好きな女の香水きたよ!!!!!!!ふひゃひゃ… "

体と精神に良い

 

■12月

・アニメで荒れる

めめめ on Twitter: "センセが神格化されるのもやだし、🥂くんが活躍してないのもいやだし、好きな人に活躍してないって思うのも嫌だし、もう、地獄"

めめめ on Twitter: "ヒプアニ見て、🥂くんの扱いのよろしくなさに泣き出していちじかんはんたちました。なんでこんな思いをしなきゃいけないんですか"

 

・2021のぴぴの朗報に荒ぶる

めめめ on Twitter: "ぴぴ始めぬいとか2021やってんねぇ!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/gX0VVbsx8D"

いうてまだこのニュースからひと月しかたってないんだねぇ…

 

あ、ふぁてごアーケードの黒ギャル鈴鹿ちゃんもとった。

 

そういや、嵐のライブ見ながら桃色歌合戦のヒプマイをリアタイしたいってスタンバってたら、感謝感激雨嵐のタイミングでラップされて、

嵐にありがとうコメント送りそこねた馬鹿が居るとかいないとか?

 

 ■あけて2021

 

・ぴぴで荒ぶる(いつもか) 

めめめ on Twitter: "#パートナーはジラーチに決めた
「ME & MY PARTNER アイコンメーカー」で、自分だけの「Pokémon fit」のアイコンを作ったよ!#My386 #ジラーチ #ポケモンセンター https://t.co/Fa54ClZxcp
愛"

ワタシと私のパートナーって表記やっべぇよな。キマる。

後、チョコレートにぴぴちゃんを印刷しないでください。食べれないので。

 

ところでもう4時なのにやりたかった作業終わってねぇや。なんで???

だめだ、振り返り終わり…作業に戻ろうねぇ…。