毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

おおむねはちがつ

そんなことはないよ。

前回の更新いつ?って思ったら七夕だったわね、がはは。

いつの間にか過ぎた7月、8月を大雑把に振り返る。

てか過ぎるの速すぎない??ついこないだぴぴとお祝いして楽しんでたのに??

というか、ちょっと待って?私…7月後半の記憶がないぞ??何でこんな事になった?

遡ろうにも人生の半分ツイッタラーだからもう7月までさかのぼるのが辛いのだけど…?

もう8月でいいか!いいね。

っていう2021年8月のオタクの振り返り。

 

■ハーフバリを見た

友人とハーフバリを見た。

アマプラにあった前編だけ。

 

結論:よく分からなかった。

 

なんかカブト並みのハイスピードでサイキョウ主人公を浴びせられて、ラスト30分で急にからNARUTO疾風伝~インドラ・アシュラの章~って感じ。

水の表現はすごく好き、流れる水が好きなので。

それ以外は、情報&情報&情報で混乱。

ライオンキングではスカー様派、NARUTOの陰陽なら陰派、からサーは白金推しなので多分現国王派閥のが好きだけど、とにかく分からなかった。

後半見たら分かるの…かな?不安。

 

■腰痛に襲われる

在宅で動かないせいか、姿勢が悪いからか強めの腰痛になる。

まともに座ってられないし、もう1ヶ月は引きずってる。

くしゃみが腰にめっちゃ響く。馬鹿糞いたくて泣く。

子供の頃夢見た20代こんなんじゃなかった。

どうしてこうなった。

 

■ぴぴのはなし

数年(2~3?)ぶりに七夜の願い星を見た。

べっそべそに泣くからなるべく余裕があるときにしか見ないんだけど、あれ、めっちゃいいお話じゃないですか?

一挙手一投足可愛すぎて泣く。

富子さんジラーチキュンです。

 

シャツも届いた。

可愛くて着られないし開けられない。

なにこれ、何着買ったらいいんだろう。

とりあえず頑張って袋開けたので、今度着ます。

 

パウンドケーキも引けたよ。ハッピー。

 

■7th

楽しかった~。

どの曲も演出よかったし、

りすたエモすぎたし、突然全員消滅させるstyleは笑った。

からの配信見てのメモ。

途中で視聴期限切れて終わっちゃったのよな…。

 

■BoP

これナシに私の8月は語れねぇ。

今年の8月はこれのためにあった。
Twitterで見て沸いた発表に、妹とソワソワソワソワした抽選、大阪始まって配信を何回も見て、リンライの電池を確認し、挑んだ千秋楽…本当に最高でした。

今は光、踊れなかったからtrack.4ずっと見ながらメモしてた。

 

当日は開場まで妹と二人で近くのカラオケに籠城。

ずっとTwitter見ながらグッズ開封などを楽しむ。

そして下は公演後の雑書き。

事前に初日の配信見たからセトリとだいたいの立ち位置はバッチリだった。

帰り道は妹とずっと最高だった、最高だったといいながら帰宅。

ライブ後はゴイトケだからしょうがない。

 

そういや予約受け取れない騒動に巻き込まれました。アチャ。

 

後日、千秋録画を見ながらゼ□サム読んだオタク。(推しを傷つけるものへ)怒りの長文

 

■スぺジャム

雑感想ツリー

想像の何百倍も最高だった。三回見た。

まだ見れるなら見たい…。

 

推し組の靴も買えた。

まぁ、デカすぎて履けないので観賞用なのですが…。

次はいつ映画やってくれるか分からないからね、貴重な体験ができてよかった。大好きだよ。

 

多分掘り返せばいっぱいあるけど、これだけ書いたならええやろ。

 

最後

4ジゲン終わらないで(終わってほしくなくてまだ読めてない)