毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

じっくりことこと寝込んだオタク

ひぷめぇの話しかしない。

 

6thLIVE、シンジュクの見てから情緒不安定すぎて、今日のシブハマ見れてないオタク。

ライブ自体は良かった…だったんだけど、人づてに聞いたkjmさんのインスタライブでメンタルぐちゃぐちゃで、この一週間ずっーと、

・ぴぴのこと考える→気分が上がる

・一二三君のこと考える→胃がぐるぐるする

・ぼんやりゲームする→何も考えなくて済む

というのを繰り返してた。

おかげさまで普段よりも情緒不安定だわ、過激派ぴぴオタクな部分が強みに出てきて本当に最悪だった。気分が、下がる。

 

のだけど、お風呂入って洗顔フォーム出すのに苦労してたら、人差し指の爪で親指の皮ほんとにちょっとだけめくっちゃって(血も出てないくらいちょっと)、

その、皮をめくったって事実が気持ち悪すぎて、ぐちゃぐちゃだったメンタル吹っ飛んで、駆け込みでライブ見直してきた。

 

 

まじで、皮を感じるのが本当に怖いんだけどこれなんていうの…?

ウィンナーとかも食べれない、下に肉があるって考えるのが怖い…皮なしは食べれる…。

 

まぁ、いいや。見直し感想。

パ止めで号泣した。なんかもう、これに尽きる。

リアタイで見た時もべそべそ泣いたんだけど、還元濃縮イザナミヒフミで苦しすぎて泣いた。

「一緒に楽しもう」とか、パ止めは子猫ちゃんへのラブレターソングなのに、楽しめなくない?苦しいわ。

リリース時から心の蔵がいたたたたすぎて、イントロ聞くだけで叫びそうになるのに。

そこにkjmさんの体を使った表現も加わって「誰がナンバーワンか言ってごらん?」とかされたら「ひ”ふ”み”ぃ”!”!”」ってなるやろ。リアタイ時も見直しでもなったわ。

その上「恋かな」の部分で指ハート作られたらさぁ…恋だって事にしたくなるじゃん。

5thの「お金では買えないもの」の時の指ハートでも呼吸困難だったのにさぁ…?なに?

愛も恋も、分からないから、量る物差しがお金のくせに、無理はしないでって言うし。

どれだけ子猫が貢いだって、本人が断定できないくらいあやふやだから、多分伝わらないし、その癖簡単に愛してるって言うし。マジ何???どうしろと???(混乱)

何回この曲でべそべそしたらいいのか分からない。

 

でもほんと、見直す元気もなんならヒフミくん見る元気も無いくらいだったんだけど、なんとか見直せてよかった。

まだシブハマ見れてないから、明後日にでも見て入れよう。