毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

花畑で運命に出会うオタク

また下書きして更新してなかった。ポマのガチャあけながら更新してく。

ジコスルザミーネマジありがとうスキ。そういうログ

 

□ブリダイ・シャイパー

お帰りシンオウ、ただいまシンオウ

発売直前にぴぴくれるとか言い放つのほんと心臓に悪くて草。

ソノオタウン大好きなので大好きな町で待っててくれるぴぴってだけで気絶しそうになった。

めめめ@ぴぴと花畑で出会う on Twitter: "ソノオ本当にマジで大好きな町なので無理なんだけど。はぁーーーー???????私も大好きだよぴぴ"

めめめ@ぴぴと花畑で出会う on Twitter: "布石(違うよ)… "

 

 

めめめ@ぴぴと花畑で出会う on Twitter: "今朝ブリダイ始めたんですけど、ぴぴにニックネームつけられるってまじですか?親私?むり、好き、意味わかんない、最愛"

 

開始から2時間ちょいで待ち合わせ場所につきました。待たせてごめん、大好きだよ。

ニックネームはロシア語のダイヤモンド(の原石)であるアルマース。

ブリダイプレイ中+石言葉が永遠の絆・純潔・永久不変+ジラーチちゃんはロシア語の”願い”+旅パには石の名前つけようとしてるので由来は完璧だと思ってる。

これは3時間ちょいでちょっとだけ私のこと好きになってるぴぴ、ちょろすぎて心配になるけど私はずっとメロメロなのでようやく釣り合うかもしれん。

ところで連れ歩きのぴぴ可愛くて可愛くてスクショ止まらんのやけど、

私のSDを圧迫するのは楽しいかい?

 

あ、うん楽しいならいいや。けど急にスピードスター喰らわすのは勘弁な。

 

 

□いろいろなオタク

トラ5の情報でたけど。永遠にトラ2から出られないオタク。

鬼ボンオタの妹ちゃんが特典の為に円盤増やそうとしてるの草。

お姉ちゃんは止めないよ、なぜならオタクはオタクが金を使ってる様子が好きだから。

めめめ@ぴぴと花畑で出会う on Twitter: "いもピとトラ2見てる… "

 

BoP定期接種のオタク

定期接種して健康になっていこうな。

めめめ@ぴぴと花畑で出会う on Twitter: "BoP見てる、やはりヒプステは健康になる"

 

ビュンのオタク

完走したし、まだやってるならやっぱり展示会見たいな…と思ったので広島に行くことに決めた。

めめめ@ぴぴと花畑で出会う on Twitter: "遅ればせながら🏐にハマった私は、年明けに展示見に広島へいくことを決めたので、フォロワーの皆様においてはおすすめのおいしいお店がありましたらご教示願います"

もはや部!!のオタク。毎日読み返してる、意味わかんない。

こないだノリと勢いでのるキャラオンライン戦争に参加したけど2分経たずにカートから品物消えて震えた。これがはいきゅー……

 

すみっこのオタク

みんなパン店長の銀幕デビュー見た???私は見た…次回作にはセリフを期待しとく。

↓はネタバレアリの感想。

@MeNarpkprさんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー)

 

ところでつい先ほど階段踏み外してめっちゃ足痛い。悲しい。尾張。雑やね。