毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

6年目で口がいたい

◼️ぴぴちゃん記念日6回目

ぴぴちゃんアニメ6周年おめでとう…!!

132話をみんな見てね。

ちなみに私はホリィが好きじゃないです(こら) ぴぴが攻撃せざるを得ないほど初対面からぐいぐいいき、1週間追い回した罪は重いぞ。 ロータスさんは好き

◼️最近の話

色々書きたいものと書かなきゃな感想もあるけどなにもできない。 気力と時間が足りない、でも書きたい、ざっくり。

こないだは桃井さつきが好きな話をしたのでお暇ならどーぞ 桃色と五月| #めとめとめ #Radiotalk https://radiotalk.jp/talk/151494

ちなみに昨日はだらだら話をしました。 口がいたい| #めとめとめ #Radiotalk https://radiotalk.jp/talk/154773

日曜日辺りたまったキバとタイム見ながらかきます………という報告日記