毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

とけるはちがつ

先月のアクセス数見てたら再放送~とか言いながらゆるっと上げた感想ブログに、多数のアクセスいただいていて(あ、あ、すみません)ってなった。

 

気が付けば八月なので、月初めの更新時恒例(?)なTwitter再放送から入りたい。

ていうか暑く?やばくない?先月までの寒さなに???

(5日にやらなきゃってまとめ始めたはずなんだけど、気がついたら13日。マジかよ。)

 

■にちあさごと

 

■ふぁてご

↑福袋やったー!

 

■きじまさんといわさきさん

後日感想ログあげる予定だけど、ツイートはここにまとめちゃう。

 

■ぷーとんかわいい

↑からの派生みたいなものだけど、もうぷーとんがかわいくて仕方ないから別枠。

 

■突然の中火沸騰に困惑

黒バス買い直すか迷ってる(実家出るときに売ってしまった)

 

ちょっとだけ、真面目な話。

■ちょっとしんみりする8月

 

 

見返したときの自分の精神面考えて、こっから下はよりヤバめの気狂いついーよまとめにしとく。笑えよ。

■ぴぴ事

↑進行無いように思うでしょう?

ちょっとだけかいて止まってる(はぁと)

 

ポケモン

ぴぴ事はポケモン事から飛び出していったのさ……(?)

 

■ひぷめぇ事

↑私はごではのチョコも基礎化粧品も要りません。どうか一二三のバースデーラップが聞ける名義をください。

↑一番好きなのはジュクのラップブロマイドなのだけど、キメ顔でラップ持ってるって言う破壊力は本当に凄い。

チュロス缶バ、まじでジュク皆首痛めててちょーーほしい

↑荒木さんのツイートに一二三みを感じて叫ぶオタク

↑じゃくらいせんせの「一二三くーーーーーん」好きすぎ無理wwww

そして全然イベ一二三こない泣きそう 、多分イベシナリオの通り川に流された

 

【追記】8/14 00:04

 

■雑多

↑ちなみにめめめが一番好きなCMソングはサトー無線

でも最後の虎がロゴマークになるところの「ヴォン」みたいな効果音は鳥肌立つレベルで苦手。

 

↓自分が魔女見習いを探す対象から自ら外れたのを認めてない糞オタクの戯言

多分どれみ関連捨てちゃうから、近いうちにTLかなんかで流そう…