毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

急募:春

出ぴぴ

 

 

■ブログタイトル変えた

────

しゅうかんにっき

↓一年ちょっと

脊髄反射の行状記

↓14日

毎日が祝祭日

────

初代、ずっとしっくりきて無かったから変えたかったんだけど、旅もなんかちがうなと思って祭りにしました。

なぜかというと祭りは楽しまないと行けないので…毎日ハッピーなので…言葉に間違いはないので…。

って感じでいったんこのタイトルで行こうかなと思いました。

小学生の作文だな、と思いました。

 

■在宅勤務

状況が状況なので、在宅勤務になった…。

ただでさえ動かないのに家にいるしかないのでこれはめめめ、太りますね。絶対に。

現時点で太った?って言われてるのに………。

(動けば?)

習慣づけるの苦手なのと怠惰でダメにするのでもう最悪の未来しか見えない。あーあ、私のせいです。

後、在宅勤務?だから?なのかハチャメチャに手が冷える。

おうちさむい。早く暖かくなって。

もう、すぐ春になれ。今、今春になれ。

 

■キャラ大

今年も始まった推しにどれだけポイント貢げるか大会。

ここを見た人はデザイナー志望の猫君に投票してください。

てかグッズいつから出るようになってたの、ねぇ、知らなかった。

毎年投票しかできてなかった、不甲斐ないオタクですまない。

 

 

謎の流れ弾食らうホセの女

 

 

興奮のあまり投票する猫を間違えたポンコツオタク。俺はいつもこうだ。

 

■いつもの()

戯言オタク

 

マガポケに殺されるど嬢

 

 

めめめ=西口公園

 

マイク発表に荒れるオタク

 

■その他

即落ち2コマ。多分迷ってない。

 

ぶたさん、愛でるのも食べるのも好き。

この世界の動物で猫、ウサギ、蝙蝠・豚さんの順番に好き。

ねちこやん

 

リトルレディめめめからの謎のメッセージ

 

よろしくぴーす。

ゆーびーは勿論、あたっくいっとは最おぶざ高ですよ。

 

きもい

 

■目標

そんなめめめさんの今月の目標は

・デザインと自己紹介部分ちゃんとしたい

・毎日どこかに何かをアウトプットする

なので頑張ろうと思いました まる