毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

ご報告

いつもめめめ×ぴぴを応援していただきありがとうございます。

この度ぴぴと新たな地方への旅立ちましたことをご報告させていただきます。

 

とまぁ、例に漏れず近況まとめ。

もう少し更新する気力をもってほしい。

 

◼️同じ鍋のカレーを食らう

今、とってもホットな話題はこちら!

ポケモンHOME!!!

 

ざっくり解説すると、過去作から最新作にポケモンを連れてこれるよ!という機能!!

いやはや、とうとう解禁されてしまった。

そしてお休みをもらっていたぴぴちゃんが出勤です。お仕事です。

はぁー…これからも貢ぐからね。

一緒にカレー食べようね。巣穴も潜ろう。

 

(この日朝からガチ泣きしてた)

カレー食べるぴぴは今日も可愛い、食べなくても可愛い。

巻き込まれるダークライいずかわいそう。

なにいってんだこいつ

 

そして気がついたらキャンプ、6匹ぴぴなんだ………何故、楽園はここにあった。

(このスピードではがねタイプに突っ込まれたら死ぬだろ………)

 

ホーム絶対痩せた

 

◼️ひぷめぇぬま

 

………(あたんねーだろーけど、抽選かけないでびぇびぇするなら抽選かけて泣け)と思ったので抽選かけたら5th当たったのでうるるとさらら見てきます。

あと、顔写真チケットに登録して判別できる写真か確認されるの中央区への入国(入区?)審査みたいでドキドキするね。

 

 

後ぬるささラジオほんと可愛くて可愛くて可愛くて頭ぱーんってなったので、よろしゅう。(ろしょちゃんも良かったよ、聞いて)

f:id:mememe385:20200214084455j:image

 

世界を統べる(掌握しようとする?)強い女に子供がいる世界ほんとまじ最高に好き。

 

◼️めめめずばれんたいんでー

推しが受け取ってくれません。解散。

 

◼️髭ギャルが好き

今さらだけど一歩の感想かいてないことに気がついた。(1つの記事にしようとしてた)

とりあえず、観劇直後のメモ見て。

f:id:mememe385:20200213135003j:image

つまり髭。髭のギャルが、あまりにも好き。(?)

 

ちょっと話を戻す。

一応観劇前に25までばーっとよんだ。*1

原作だけなら宮田くんが圧倒的極大感情+美なので推し。あと木村さん。そうだね、分かりやすいイケメンが好きだよ。

舞台を見てどうでしたかって言われると宮田くんは相変わらず美でした。はぁー、美しい。声が私の理想の宮田くん。動きも宮田くん。どこまでも宮田くん。(アニメは見なかった)(なんならアニメの宮田くんの声の人が得意じゃないので嘆いてた)

勿論他のキャラも内容もとても良くて、お母さんの「行ってきます」って帽子に向かって言うところとか、木の葉を取るシーンとか鳥肌たったし、一歩の入場シーンとか一歩だったし(?)、新人王戦パペットは青木&青木(アニメ)で笑った。

 

ただ、個人的に心を奪われたのは、速水選手を応援するギャルの一人。

髭がスゲーこい子がいてね、いやめっちゃかわいいの。三枚目左上、見て。

え、かわい、え、なにこの子、かっわい、どうなってんの、この世の可愛いつめたの?なにその顔、かっっっっっっっっっっっっっっっっわい………………(息が続かない)

……………………………お巡りさん、私です。

 

あと推しのお写真テロで強くなりたいと願う宮田くんの美に死にました。

その写真は俺に効く。

 

 

 

 

そしてこれまとめるのに3日かけてる。

何がそんなに難しいのか私にもわからない、原因解明が待たれる。

 

 

*1:25までだと舞台の内容に少し足りてない