毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

いちがつ

なんか知らないうちに1月が終わりそうで焦ってる。

ブログサボりマンのめめめです。

まぁ、サボってもなんの支障もないのだけど、私による私為の私のログにしたいので書かないといけないんだよめめめちゃん、いいね?

 

そんなこんなで1月のまとめ。

・かわいこちゃんを入手

・横浜に行く

・ラップは死ぬ

・ぴぴちゃんと素敵な相棒になる

 

◼️かわいこちゃんを入手

次世代気がライトも出てきてるしそろそろ押さえなきゃなぁと思ってたら半額くらいだったのでお迎え。

オレンジ可愛い、そして薄い、軽い。

 

◼️横浜にいく

新年早々おしゃれタウン横浜へ。

個人的に一番慌てたのは29番目の武器の展示が黄色かったことです。私に効く…。

そして可愛い妹ばななちゃ(5歳)が「海を見たい」と言うので、お姉ちゃんなめめめ(3歳)は「おっけ、見に行こ」と海へ歩き出す。(方向音痴)

あれ、海は?と思ってはいけない。

海までの道中に遊園地を発見しアトラクを見てると、私のそーきゅーとしすたーばななてゃはこう言った「ここ、龍騎の映画の撮影してたところだ」

その後の二人は早かった。しんみほデートの場所を探すため遊園地をうろうろし、上記の写真を納めたのだ。

帰るときに思ったのは根っからの特オタだなだった。

ちなみにベリベリキュートシスターばななてゃの記事はここ、しくよろちゃんぴ。

1/5 スーパー戦隊 レジェンドヒストリー - 部屋と戦隊と私。

 

◼️ラップは死ぬ

もともとうるるとさらら*1でひぷめぇに足首捕まれてたんだけど、現状追加戦士(?)は供給が少ないので、他のディビジョンも見てみようと思ったのが運のつきでした。

思えば私ショサクライのラップ好きなので、聞くの楽しいに決まってた。

ただ、ぬるささがいないやつの聞き込み甘すぎて舌が回りません、息も続きません、でも楽しい。

 

戯言

今月初めてざうお行ったけど、ざうお楽しかったし新宿にあるから連れていきたい。

ヒプラジの破壊力

 

◼️ぴぴちゃんと素敵な相棒になる

ポケGOでぴぴちゃんからお花をもらいました。

去年であったときはこんなことになるなんて思わなかった。

ポケGO最高、アプデサンキュー…。

 

惚気も見てって。

 

◼️その他雑記

未来の話

たぶんやる、ちゃんとする、そして万全の体制でTM展に行く

 

まじで意味わかんなさすぎて笑ってしまう。

 

好きなフルバのセリフは「ドロドロに甘やかしたくなるし、ぐちゃぐちゃに踏み潰したくもなる」です。

よろしくお願いします。

 

そして今さら、ようやっとはじめの一歩を読む。

これ間に合う気がしません。余裕あったのにサボった私が全て悪い、読めるところまで読もう…。

しかし宮田くんの極大感情で瀕死、顔がいい上に極大感情のせるな、私に効く。

 

しかし、今月はざうお始めて行って、主役のいない誕生日パーテー開いてとても充実していたな。

来月のめめめちゃんにも期待大です。

*1:白膠木簓