毎日が祝祭日

推しが生きるこの世界べりべりハッピー!なオタクの備忘録。

けんたて自分用まとめ

2019年からちまちま纏めてたけど、 気がついたら2020年だしもうそのままアップしようの会。

そして12月一切更新してなくて笑う、後このブログ一歳です!わーい?

と、言うことで鮮度のない自分用剣+ポケまとめ。

◼️発売前

ネギガナイトを手持ちに入れるサイトウちゃんは存在します。 やっ↑たぜ。

◼️発売後

と、誓ったのに久々に負けました。 理由は育成不足と、チャンプ戦で「この試合でかけらを使うのは違う」とかけらやかたまりを使わなかったからです。 熱かった。

◼️(リーグカードで)ボケて

上の剣をとろうとする人

頭からキノコが生える人 お砂糖ちゃん夢女のカード https://twitter.com/MeNarpkpr/status/1212006411917332482?s=19

◼️むしポケスキー

チョボマキどこにいるの…

旅の記憶

お局トレーナーの戯言

◼️フェアリーの人たちを追いかける

◼️カプの話

ぼくものやりたい、ぼくものやる私とポケモンやる私がほしい。 はっしゅたぐ色んなびとゆ(どこまでも個人メモ)

◼️ガラルから離れた各グッズの話

12月もぴぴかわい(かった)

とても慌てた。(保存用観賞用召喚用)(?)

写真が下手